本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らーめん大 DAI 高円寺
塩らーめん 600円:ヤサイ、ニンニク


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らーめん大 DAI 高円寺
歯ごたえいいです。

らーめん大 DAI 高円寺
少し硬かったです…。

今回は高円寺にある「らーめん大 DAI」を訪問。
まだ未食だった「塩らーめん」を注文。
店内は空席がちらほらあり、すぐに着席できる状態でした。
そして、食券を渡してかなり早いタイミングでトッピングのコールとなりました。

食べた感想は「スープが薄い」といった印象です。
「塩らーめん」だからこんなものなのかもしれないけど、個人的には全く物足りなかったです…。
麺、ヤサイ、豚に関しては基本的にほかのメニューと変わらないですね。

全体的にオープン当初とは全然違う印象を受けました。。。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中4点!
※あくまで個人的な感想です。

■らーめん大 DAI 高円寺
住所  :東京都杉並区高円寺南4-7-1


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/20(水) 00:00:00|
  2. らーめん大 DAI 高円寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャンクガレッジのラーメン 3食入り @楽天市場 | ホーム | にぼしらーめん 玉五郎 @JR天満駅 >>

コメント

こんにちわ
見た目は相当うまそうなのに残念でしたねー
塩だったからですかね。。
  1. 2009/05/22(金) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、、、塩だったからというだけではなさそうな気がします。

基本的にスープ自体が薄い気がしました…。
たまたまぶれていたのかもしれませんね。
  1. 2009/05/23(土) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

やはり

こんにちわ

いつもは、西荻店に通っているのですが
先週、高円寺店行った時、確かに薄いかなって感じました。
カネシしょうゆタレがカウンターにおいてあり、自分でも調整下さいとのこと。
意図的にあっさり仕上げなのでしょうね。
結構、同じ感想の人がいて安心しました。
  1. 2010/05/26(水) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. チョリソー #-
  4. [ 編集]

チョリソーさん
コメントありがとうございます!

なるほど、意図的なら納得ですね。
私も同じ感想の方がいて安心です。

ラーメン大も「カネシ醤油」を使用しているんですね。
チェックしていなかったです。
  1. 2010/05/27(木) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/232-f53a4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



