本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らーめん 陸 @上町
らーめん、味付玉子、豚増し:野菜多め、麺硬め

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らーめん 陸 @上町
豚はもう少し味がついてたら嬉しいかも

らーめん 陸 @上町
美味しいー!

今回は久しぶりに「らーめん 陸」が食べたくなりました。
本当に久しぶりの訪問で、約1年半ぶりとなります。

まず到着し、行列を見て愕然としました…。
なんと20人以上並んでいるのです。
約40分後着席できました。

前回と変わったのはメニュー。
メニューの下にトッピングの種類が記載されていたのですが、今はないようです。
初訪問の人は何がトッピングできるのかわからないでしょうね。

そして久しぶりに食べた「らーめん 陸」ですが、
以前のイメージと大差なく、そのまま美味しく食べることができました。
詳しくは以下のページでご確認ください。

【らーめん 陸 過去の訪問履歴】

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■らーめん 陸
住所  :世田谷区桜3-8-14
定休日 :木
営業時間:11:30?14:30 18:30?22:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/21(火) 00:00:00|
  2. らーめん 陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎 大宮店 @大宮 | ホーム | 九州大牟田ラーメン きらら 新橋店>>

コメント

美味しそうですね~
いつか行ってみようと思っていますが、なんと20人も並んでるんですか!
ここのラーメンはこの系統にしては見た目がきれいですよね。
  1. 2009/04/29(水) 11:00:44 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

確かに盛り付けが良いですよね。
豚は見た目ほど美味しくないかもしれません…。
ニンニクは自分で入れ放題なのでご注意ください(笑)
  1. 2009/04/29(水) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

あら?

豚が以前より赤くないですね。

イメージだともっと赤かった(周りが)ような気がしますが。。。
  1. 2009/05/07(木) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

豚はもっと赤かったでしょうか?
あまり変わったような気はしませんが、写真の写り具体でしょうかね。

実際は以前と大差はないと思います!
  1. 2009/05/10(日) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/227-43c51595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



