味噌麺処 花道
味噌ラーメン 750円:野菜大盛り、にんにく


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

味噌麺処 花道
美味しい麺です!

味噌麺処 花道
二郎に負けてませんねー

今回は野方にある「味噌麺処 花道」を訪問。
オープン15分前だったにも関わらずすでに6人待ちがありました。

開店して店内に誘導されます。
その際に食券を購入し、野菜大盛りとニンニクの有無を店員さんへ告げます。
しばらくして注文したラーメンが到着。

かなりボリュームもあり、野菜大盛りにすると迫力もあります。
一番驚いたのは豚が大きいんです。
二郎と比べても負けてません。
しかもむちゃくちゃ美味しい。

スープは「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」の液体油と似た印象があります。
味噌の風味がしっかりしているのでまた違う味わいではありますが、ちょっと共通点があるように感じました。
麺も申し分なく美味しいです。

全体的に濃厚で、濃厚なラーメンが苦手な人には全くおすすめできません。
濃厚好きな私にとってはかなりの満足感でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8点!
※あくまで個人的な感想です。

■味噌麺処 花道
住所  :東京都中野区野方6-23-12
定休日 :火曜、第2・4月
営業時間:11:30?14:00 18:00?21:00
  1. 2009/03/07(土) 22:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新橋 大勝軒 @新橋 | ホーム | 八七三家 @新橋>>

コメント

確かに

かなり濃厚な味噌ラーメンで,かなり美味しいですよね。
隣の駅の江戸甘とのはしごは,魅力的すぎますよ!
  1. 2009/03/09(月) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. 舎弟 #-
  4. [ 編集]

たしか去年の夏に行きました。
暑い中8人くらい並んでやっとありつきました。
確か中本出身!?の店主だと思われたので、辛いのにしました。中本も好きだけど花道もすごくおいしかったのを覚えています。やっぱり辛いのがおすすめです。週末あたり行こうかな?
  1. 2009/03/09(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. skep #-
  4. [ 編集]

舎弟さん
コメントありがとうございます。

本当に美味しいですねー。
隣の駅の江戸甘という店ちょっと調べてみます。
でも花道は量が多かったので、はしごはちょっと難しそうです(笑)
  1. 2009/03/10(火) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

skepさん
コメントありがとうございます!

中本出身の人だったんですねー。
辛いのちょっと次回チェックですね。
中本は北極を食べたことありますが、あれ辛いですよね…辛いの好きだと自分で思っていましたけど北極はもう二度と食べないと思います(笑)

店内がもう少し広ければあの暑すぎる環境が少しは和らぎそうですね。
  1. 2009/03/10(火) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/222-7dbf5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。