本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン富士丸 西新井大師店
ラーメン:ニンニク、麺硬め

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン富士丸 西新井大師店
この麺は久しぶりです

ラーメン富士丸 西新井大師店
豚はフワフワの食感で最高でした

今回は「ラーメン富士丸 西新井大師店」を訪問。
待ちは11人。

最初「ひばりヶ丘駅前店」に行ったのですが、臨時休業…。
そこから次に「八王子野猿街道店2」に向かったのですが、ここも臨時休業…。
この日に限ってメルマガを見てなかったんですよ。
まぁドライブがてらになってたのでそんなに苦ではなかったですが。

そして次に向かったのが「ラーメン富士丸 神谷本店」行列が30人くらい居たので余裕で諦めました。
神谷本店ってなんとなく回転が良くないイメージがあるんですよね。
その上30人も並んでいたので待っていられないということで、次に向かったのが西新井大師店です。

駐車場に車を停めに行く前は3人しか並んでいなかったのに、
停めて戻ってきたら11人になってました・・・くそ!って感じです。

そうして、やっと到着してさらに並んで食べたのですが、
味がそこそこっていう感覚でした。
待って待ってやっと食べた割りには普通な気がしました。
自分自身が飽きてきているのかもしれませんが…。

今回豚は特別美味しかったです。
麺も美味しいんですけどね。
スープがもう一つだったかな。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン富士丸 西新井大師店
住所  :足立区西新井1-7-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/24(火) 02:00:00|
  2. ラーメン富士丸 西新井大師店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八七三家 @新橋 | ホーム | 麺屋 えん寺 @東高円寺>>

コメント

高井戸さん、お久しぶりです。

僕も行くトコ行くトコ臨時休業で都内をぐるぐるとさせられた事あります。

もう口が二郎になってるので、土曜の昼だったし、焦る焦る!
結局、高田馬場で食べれたけど、その日に食べたかった二郎とは違うせいか、
なんとなーく同じような気持ちでした(´ω`)?

今の携帯(iphone)がメルマガ受信できないので、二郎に行く時はちょっとドキドキします。
  1. 2009/02/26(木) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. ナオキ #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

ナオキさん
コメントありがとうございます!

話いきなりそれますが、iphoneなんですねー。
うらやましい…。
メルマガが受信できないとなるとかなり焦りますね(笑)

確かに予定していた二郎と違う二郎になってしまうとなんだか満足感に欠けますよね。
二郎同士でも味が全然違うのがよくわかります。

次は狙った二郎にいければいいなー。
  1. 2009/02/27(金) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/220-c5f4d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



