本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
中華そば ふくもり
肉つけぶと

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

中華そば ふくもり
エナメルのような麺です

中華そば ふくもり
若干濃度が下がったような気が…

今回は久しぶりに「中華そば ふくもり」を訪問。
待ちはゼロです。
今までここで待ったことないですけど(笑)
なんででしょうね美味しいのに。

約12、3分後に注文した「肉つけぶと」が完成。
やっぱり良い香りですねー。
麺の見た目も抜群です。

そして実際の感想といえばですが、
若干物足りないんです…。
以前のように感動もない、相当久しぶりなので舌もリセットされているはずなのに…。
やっぱりこの手の味に飽きたのでしょうか。
麺も美味しいし、つけダレも美味しい。
別に全体的には美味しいんですけどね…。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■中華そば ふくもり
住所  :世田谷区野沢4-9-18
定休日 :水
営業時間:12:00?15:00、18:00?24:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/15(日) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋 えん寺 @東高円寺 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店>>

コメント

行ってこられたんですね!
そうなんですよ、何か物足りないというか、感動が薄れてきているのは私も感じておりまして・・・
慣れてきてしまったのでしょうかねぇ・・・
魯山人は「飽きるまで食べて初めてその味がわかる」と言っていましたが、飽きるまでまだ食べていないんですよね。
つけぶとも「ぶと」というほどではなくなっている気がしますし。
埼玉に姉妹店(のれんわけ?)が出来たそうですね。

  1. 2009/02/16(月) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ…。
全然まだまだ飽きるまで食べてるわけじゃないですけどねー。

同じようなジャンルの美味しいお店が次々と出てきてしまって、ふくもりの存在が薄くなっているんでしょうか。
見た目の感動も薄れてきてますね。
sisidothecatさんの仰るとおりで麺は「ぶと」というほどでもなくなってきています。

姉妹店気になるので調べてみます!
  1. 2009/02/17(火) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/218-3d63f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



