本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン 新橋店
ラーメン:ヤサイ、ニンニク、濃口、麺かため

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン 新橋店
かためで頼んでもさほど硬くないです

お昼にたまたま店の前を通りかかったら、なんと行列がなかったのです。
行列がなかったらやっぱり嬉しいもので「ラーメン 新橋店」で食べることにしました。

もう何度も記事にしているのと、記事以外にも何度か訪問しているので今更味についての新鮮な感想は出てきません(笑)
過去の記事を参考に見ていただければと思います。
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/blog-entry-146.html

ちょっと今回は手抜きっぽくなってしまった気がしますが、
本日の気になる点数は
10点満点中3点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン 新橋店
住所  :東京都港区新橋3-3-7
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?14:30 18:00?20:00
土   :11:00?14:30

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/25(日) 11:00:00|
  2. ラーメン 新橋店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らーめん 文蔵 @三鷹 | ホーム | ラーメン二郎 新小金井街道店 @武蔵小金井>>

コメント

お世話になっています。
訪問店のタイトル見ただけで感動が込み上げてきました。「また行っているー!!」と。
いやぁ、高井戸様素晴らしいです。研究家ですよね。普通、2回ダメだったら3回目はないじゃないですか。3度目の正直にかけたんですね。(あ、4回行っているか)
では「2度あることは3度ある」ですかね。(笑)


  1. 2009/01/31(土) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
コメントありがとうございます!

っていうか何度行ってるんだって感じですよね(笑)
しかも、この記事に載せてないのも何度かありますよ。。。

職場から近いので行列がなければついつい行ってしまうんですよね(笑)

ということでまた多分行くと思います!
お楽しみに(笑)
  1. 2009/02/01(日) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/213-9c7cc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



