本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 新小金井街道店
小ラーメン:ニンニク少し、カラメ、麺かため

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 新小金井街道店
特大の豚です

ラーメン二郎 新小金井街道店
麺自体美味しいですね

今回は武蔵小金井にある「ラーメン二郎 新小金井街道店」を訪問。
時間帯が良かったのもあって行列はなし。
空席が2席ありました。

早速食券を買っておばちゃんへ手渡します。
しばらくするとラーメンが完成。
トッピングを告げて運ばれてきたのですが、でかすぎる(笑)
ここの店ってこんなにでかかったかな?って思うくらい盛がいいです。

そして問題の味ですが、これがものすごく美味しいんです。
スープは少しトロっとしていて麺によーく絡みます。
麺自体がとても美味しいのですが、スープと絡むとよりいっそう美味さがアップします。
豚は特大で、写真の奥のほうの豚は端っこでした。
味付けはかなり塩っ辛くてこれまた麺との相性が最高です。

ここってこんなにも美味しかったんだなっていう再確認ができました。
また近々来たいですね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 新小金井街道店
住所  :小金井市貫井北町3-5-7
定休日 :日
営業時間:18:00?24:00
土 12:00?20:00
祝 12:00?18:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/20(火) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 新小金井街道店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラーメン 新橋店 @新橋 | ホーム | 麺屋 狢?むじな @八幡山>>

コメント

おひさしぶりです!

小金井も行ってみたい二郎ですi-179
豚がちょっとパサパサっぽそうですが出来はよかったようですね!

そういえばここはおばちゃんがコワいって聞いことがありますi-201
  1. 2009/01/20(火) 08:53:09 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とくさん
お久しぶりです!

小金井は美味しかったです。
なんか以前よりもスープ自体が濃厚だったような気がします。

豚は見た目がパサパサっぽいですよね(笑)
案外柔らかいんです。

おばちゃんはテキパキしている感じですね。
初めての人には怖い印象があるかもしれません。
  1. 2009/01/20(火) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コンバンハ!

野猿は行った事があるんですが、ココも盛りが良いですね!豚も脂身が少なそうで食べやすそう。美味しそうです!!たまりません・・・('A`)
  1. 2009/01/20(火) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. ナオキ #XMatgrFs
  4. [ 編集]

こんにちは
平日の営業時間が書いてないですよ~。
  1. 2009/01/21(水) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. BANG BANG #-
  4. [ 編集]

ナオキさん
コメントありがとうございます!

たしかに野猿に負けないくらいの盛りかもしれません。
味は野猿のほうが個人的に好きですけど。
今回野猿に負けないくらいに美味しかったです!

話は変わりますが、ブログ拝見させていただいております!
ちばから美味しそうですね…。
  1. 2009/01/21(水) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

BANG BANGさん
コメントありがとうございます!

ご指摘していただいて助かります!
気付かないもんですね…。

ありがとうございました。
  1. 2009/01/21(水) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。この前はありがとうございました。先日仕事がてら野猿付近までパトロールに行きましたが、駐車できず残念ながらスルーしてきました。これからもブログ楽しみにしています。
  1. 2009/01/22(木) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. かつまた #-
  4. [ 編集]

かつまたさん
コメントありがとうございます!

駐車できなかったんですかー。
残念ですね。
次回チャンスがあれば是非駐車してください(笑)

これからも楽しんでいただけるようにがんばります。
  1. 2009/01/22(木) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

12店舗行きましたが、ここが一番好きです。
  1. 2009/03/02(月) 03:15:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

たしかにここ美味しいですよね。
私も好きな店の一つです。

同じ系統ならば八王子の野猿はいかがですか?
もしまだ未食ならばお試しになられてみてもいいかもしれません。
  1. 2009/03/04(水) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/212-d2b2ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



