本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
音麺酒家 楽々
ラブメン:ニンニク

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

音麺酒家 楽々
少しツルツルしています

音麺酒家 楽々
音麺酒家というだけあってビールが美味しい気がします!

今回は吉祥寺にある「音麺酒家 楽々」を訪問。
私が初めて食べたラーメン二郎は8年ほど前の「ラーメン二郎 吉祥寺店」でした。
今は生郎という名前になっています。

この「音麺酒家 楽々」ではなんと生郎インスパイアを提供しているとのことで早速訪問してみました。
店の場所が少々見つけづらいところにあるためか店内は空席がちらほらありました。
音麺酒家というだけあり、お客さん全員お酒を飲んでいます。

私もとりあえず生ビールをいただきました。
週末限定でしか「ラブメン(生郎インスパイア)」を提供していないとのことでしたが、
店員さんに伺ってみたところ特別にOKということで作っていただけました。

問題の味ですが、「ラーメン二郎 吉祥寺店」の味は今でも大体は覚えていますが、
ここのラブメンよりもっともっと強烈だった印象があります。
麺はモップのようなものでなかなか飲み込めなかったの記憶があります(笑)
スープはライトで全体のバランスはいいかもしれませんね。
個人的な好みではもっと破壊力があれば嬉しいな?というところですかね。

ということで今回はお酒を飲んでいたので採点は控えます。

■音麺酒家 楽々 
住所  :東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:11時30分?15時 17時30分?23時

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/30(火) 00:00:00|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん大 DAI @東小金井 | ホーム | らーめん 豚喜 @亀有>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/208-a6d785f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



