本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 環七新代田店
ラーメン+かつおぶし:ニンニク、カラメ、麺少なめ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 環七新代田店
ちょっと柔めです

今回は京王井の頭線新代田駅のすぐ近くにある「ラーメン二郎 環七新代田店」へきました。
待ちは外に1人、中に2人いたようです。

実は今回新しいカメラを購入して撮ったのですが、
まだ不慣れな状態で綺麗に撮れないです。
やっぱり性能があがっても使いこなせないと意味がないですね。

ところで問題の味のほうですが、前回の印象と変わらず美味しかったです。
ただ麺は柔らかいと感じましたが、硬めコールできないので仕方ないですね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 環七新代田店
住所  :世田谷区代田5-29-5
定休日 :日・木・祝
営業時間:18:00?23:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/20(土) 00:55:20|
  2. ラーメン二郎 環七新代田店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<麺屋 梵天 @渋谷 | ホーム | 麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店 @高円寺>>

コメント

新代田は結構行動範囲に近い店なのですがまだ行ったことがないんですよね。。
正確にいうと店の前まで行って二回フラれてるんですが。。(>_<
美味しそうですね~
  1. 2008/12/20(土) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

二郎

環七新代田二郎はロックンロールですね。最高です。
  1. 2008/12/21(日) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. 環七 #-
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

個人的には美味しいのですが、
ここはかなり癖のあるラーメン二郎だと思っています。
行動範囲内ならば並んでいない時も多いので一度ご訪問なされてみてはいかがでしょうかねー。

2回もふられたら相当行く気なくなりますね(笑)
  1. 2008/12/21(日) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

環七さん
コメントありがとうございます!

かなりロックンロールだと思います(笑)
店主さんも実際ロックが好きそうですね。

一昔前は超塩っ辛いラーメンでかなりロックを感じていましたが、最近はちょっとソフトになって寂しくおもっております。

昔のように異様に塩っ辛いラーメンを復活してほしいです。
  1. 2008/12/21(日) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

この二郎!
なんかスープも麺もだいぶ他とは違いませんか!?
しかもニンニクが、これはおろしですか?i-201

見た目からするとカロリー低そうです(笑)
  1. 2008/12/29(月) 10:12:39 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とくさん
コメントありがとうございます!

ここは見た目はカロリー低そうに見えるかもしれませんが、実は強烈なラーメンなんです(笑)

特に液体アブラが強烈なのです。
にんにくは業務用の刻みニンニクです。
通販で売っていて、私も全く同じものを買ったことあるんですが、家庭用としては量が多すぎて大変なことになりました(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/205-fb5c28eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



