本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店
ガッツリらーめん:にんにく

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店
結構いけます


麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店
サービス抜群ですねー


今回は高円寺にある「麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店」を訪問しました。
今までさんざん二郎インスパイア系を作ってきたグロービートジャパンの新しいお店です。

空席は多数ありましたが、そこそこ人気があるようです。
先日訪問した「らーめん大」のほうがお客さんは入ってるように見えました。
さっそく味のほうですが、これが思っていたよりもクオリティが高いんです(笑)
フランチャイズ独特のデジタルな味はしますが、それでも結構美味しい。
特に麺が良い感じでしたね?。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。

■麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店
住所  :杉並区高円寺南4-24-1
TEL:03-3313-1073
営業時間:昼11時?翌2時

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/13(土) 00:13:55|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 環七新代田店 @新代田 | ホーム | ZOOT @大門 浜松町>>

コメント

あれ?サービス券がこないだラーメン花月で配ってたのと一緒だぞ?と思ったら同じ系列だったんですね。
なかなか美味しそうですね。
  1. 2008/12/13(土) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

確かに麺がおいしそうですねi-179

ニンニク少ないかな?と思ったのですが、その代わり魚粉の量がすごいです(笑)

  1. 2008/12/13(土) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

そうなんです(笑)
グロービートジャパンというグループの店なので同じはずです!
バリエーションも豊富なので案外良い店なのかもしれません…。
  1. 2008/12/14(日) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

とくさん
コメントありがとうございます!

魚粉に関しては、六厘舎系へのおすすめトッピングだったようですが、かまわず入れました。
向いにある「らーめん大」の魚粉のほうが個人的に美味しかったです(笑)

でも魚粉好きなので入れないよりは全然良いんですけど。
  1. 2008/12/14(日) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

このページをみて急遽昨日行ってきました。

汁なしを食べたんですが、美味かったです。また行こうかと思います。ただ、よくよく考えるとあそこまで「他人のふんどしで相撲をとる」店も珍しいですね(笑)。
  1. 2008/12/15(月) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. 桜台チルドレン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

桜台チルドレンさん
コメントありがとうございます!

ほんとですね(笑)
料理に著作権があれば大変なことになってますよね…。
汁なし食べられたんですね、今度私も食べてみます。
  1. 2008/12/15(月) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/204-5c063395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



