本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ZOOT
本日は「らーめん」です

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ZOOT
全体の写真です




今回は前々回に紹介した「ZOOT」をまたしても訪問。
前回つけ麺を食べたので、今回は「らーめん」を注文しました。

店は繁盛しているようですねー。
12時より少し早めに到着したので、
他の人とランチタイムをずらせたと思ったのですが、
店内は既に満席。

しかしちょうど店に入ったと同時にお客さんが出て行き、
すぐに着席することができました。
注文してから完成が早く、すごくいいオペレーションでどんどん出来上がります。

そして、先日食べたつけ麺を比較した結果。
どっちも美味しい!
らーめんのほうはスープがトロトロしていて、麺と非常によく絡みます。
麺自体はつけ麺と比較すると細くはあるのですが、
こちらはこちらでつけ麺と違う魅力がありますね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ZOOT
住所  :港区浜松町1-28-4保木ビル1階
定休日 :日
営業時間:11:30?14:30
土・祝:12:00?14:30
  1. 2008/12/10(水) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店 @高円寺 | ホーム | ラーメン二郎 高田馬場店 @高田馬場>>

コメント

お世話になっています。
先日は支店の(本店?)住所をお知らせしてしまったようで申し訳なかったです。
らーめんのほうも美味しそうですね。写真からしても美味しいに違いない!と思いつつも、若干辛めの採点にいつも笑ってしまいます!
これまた量少なそうですね~。やっぱり、量少ない時点で点が少し落ちますかね。
  1. 2008/12/10(水) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
コメントのレスが遅くなりましてすいません。

先日は本店の住所ありがとうございました。
情報をいただけて本当にありがたく思っております!

この店の採点はやはり浜松町界隈だけで見るのではなく、全てのラーメン屋と比較した点数でもあります。
なので、二郎の野猿や神保町と比較してしまうとどうしてもこの点数くらいになってしまうんですよね…。

でもこの店浜松町界隈では本当に美味しいんですよ(笑)
あと量は少なくてもさほど点数に影響させていません。
ポイントは「味」が大半を占めています。
  1. 2008/12/12(金) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

らーめんもいい感じですね~。
来週あたり、食べに行ってきます。

ライブドアのブログにリンク集を作ったのですが、こちらとリンクを張ってもいいでしょうか?

ライブドアのブログはラーメン専門ブログで、「いなり★ らー日誌」です。
アドレスは、下記の通りです。

http://blog.livedoor.jp/inari77/

よろしくお願いします。
  1. 2008/12/12(金) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. いなり★ #-
  4. [ 編集]

いなりさん
コメントありがとうございます!

リンクよろしくおねがいします!
こちらのページにもリンクさせていただきますね。

よろしくお願い致します!
  1. 2008/12/12(金) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

昼のつけめん!

夜の焼き鶏も旨いですよ!
昼のつけめん気になります!
近々食べに行きたいと思います!
  1. 2009/03/11(水) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. サインポスト #-
  4. [ 編集]

サインポストさん
コメントありがとうございます。

レスが遅くなりまして申し訳ないです。
夜の焼き鶏行ったことないですけど、あのラーメンとつけ麺の味から考えると相当美味しい焼き鶏を食べさせてくれそうですよね。

私も機会を作って是非一度焼き鶏を食べてみようと思います。
ありがとうございます!
  1. 2009/03/16(月) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/203-e0fe5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松町-でつながるブログリング

浜松町に関するブログをまとめています。
  1. 2008/12/14(日) 10:25:07 |
  2. blogring.org

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



