本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ZOOT
味玉つけ麺+のり+半ライス
本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ZOOT
無化調って書いてるけど味はしっかりしてます

ZOOT
結構店内が広いのでさほど並ばず食べれます

今回は大門・浜松町エリアにある「ZOOT」を訪問しました。
待っている人数は外に3人と店内に3人でした。
座席数が多い店で回転も良いようです。

店内は3人のスタッフがいて、厨房に2人、ウエイター的な人が1人。
着席してからラーメンが完成するまですごく早い。
オペレーションがいいのでしょうね。

さて、肝心の味ですが、正直言ってうまい。
個人的には大門・浜松町エリアでは一番好きかもしれません。
麺はのどごしが良く、さらに強烈な弾力で小麦感抜群です!
つけだれは無化調とはいうものの全然物足りなさがない、味付けも満足。
バランスが良いですね。

強いていうならば他店と比較して一人前の量が少ない気がします。
量がもう少し多かったらいいのになぁって思いました。
でも、味自体は美味しかったのでまた行きます!

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ZOOT
住所  :港区浜松町1-28-4保木ビル1階
定休日 :日
営業時間:11:30?14:30
土・祝:12:00?14:30

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/30(日) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 高田馬場店 @高田馬場 | ホーム | らーめん大 DAI @高円寺>>

コメント

美味しそうな麺ですね~。
場所、教えてください。
食べてみたくなりました。
  1. 2008/12/01(月) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. いなり★ #-
  4. [ 編集]

いなりさん
コメントありがとうございます!

詳しい住所がわからないので掲載しませんでした。
「牛たん 利助」の近くですよ。

大盛りをおすすめします!
  1. 2008/12/01(月) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

お店、発見しました。
ありがとうございます。
明日にでも食べに行ってきます。
  1. 2008/12/01(月) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. いなり★ #-
  4. [ 編集]

いなりさん
お疲れ様です。

なんか私はまだ食べていないのですが、ラーメンのほうも美味しいらしいですよ。

いなりさんが書いてたフォーを食べに行ってみます!
  1. 2008/12/01(月) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

行かれたんですね!
今年購入した「無化調ラーメンMAP」という本に載っていて、行きたいな~と思っていたんです。
(←無化調ってローマ字入力して、一回で漢字に変換出来ませんでした・・・)
住所は大田区西蒲田7-42-7、営業時間は本に載っていた時間と若干異なるので、たぶん高井戸様の書かれているほうが最新の情報かもしれませんね。
麺が、小麦粉の香りがプンプンと漂ってきそうなくらい美味しそうですね。北海道産の小麦100%使用だそうです。
  1. 2008/12/02(火) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
コメントありがとうございます!

蒲田のほうにもあるみたいなんですよ。
こちらのは最近出来た店みたいです。

そうなんですよ、麺は小麦粉プンプンです。
「超化調ラーメンMAP」っていうのも出てほしいですね(笑)
  1. 2008/12/02(火) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/201-5d7e1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



