本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
麺屋 狢?むじな
ぶたつけ麺(並)+まかない飯


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺屋 狢?むじな
見た目からしておいしそうです

麺屋 狢?むじな
濃厚魚介豚骨、超ストロング!

麺屋 狢?むじなこちらはまかない飯です

麺屋 狢?むじな結構メニューが豊富なんですよ

今回は京王線八幡山駅にある「麺屋 狢?むじな」を訪問。
ものすごく駅から近い場所にあります。
ほんと駅でたらすぐって感じ。
二郎の桜台店より「駅近」です。

店自体は綺麗な印象があって、カップルのお客さんが少し多いかも。
空席がちらほらある感じですが、途切れることなくお客さんが入っていました。
しかも営業時間の長さとか、座席数の多さを見た限り「故意的に行列を作ろうとするスタイル」ではないようです。
最近は故意的に行列を作ろうとする店が多すぎるので、こういう店は非常にありがたいです。

まずは食券を購入して、店員さんに渡します。
約10分程度で完成。

実際の食べてみた感想ですが、これがすごく美味しいんです。
まずつけだれは超濃厚で魚介の風味もばっちり。
麺は太くて、食べ応え充分でした。

なんかこんな美味しくて良い店が行列なしに食べれるなんて本当に嬉しい限りです。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■麺屋 狢?むじな
住所  :東京都世田谷区上北沢4-36-23 京王リトナード八幡山
電話: 03-5316-5324
定休日: なし
営業時間: 11:30?23:00


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/27(月) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<新橋おらが @新橋 | ホーム | 高円寺 みそ一発 @高円寺>>

コメント

こんばんわ!
あの立地にあの味でほとんど待たずに食べれるっていいですよね!
あ~また食べたい。。(^^
  1. 2008/10/27(月) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

ほんと嬉しい店ですよね。
店の方針が素晴らしいです。
近々また行こうと考えています(笑)

  1. 2008/10/27(月) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/190-4b989ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋狢~むじな~

八幡山にあるこのお店。 京王線八幡山駅より徒歩1分。 改札を出てすぐ目の前にあ...
  1. 2008/10/31(金) 16:28:28 |
  2. ラーメン三昧.com

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



