本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン きら星
全部入りラーメン+チェンジ郎



●現在の順位はこちら
本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン きら星
個人的に好きな麺です

ラーメン きら星
これが「チェンジ郎」です

今回は武蔵境にある「ラーメン きら星」を訪問。
目当てはもちろん「チェンジ郎」です。

開店直後だったにも関わらずすでに行列ができていました。
待ちは合計10人くらい。

そして「問題の味」ですが、まずデフォルトのラーメンがものすごい濃度です。
そのものすごい濃度のラーメンに「チェンジ郎」を投入することになります。
今までの人生、確かに私は「より濃厚なもの」を求めて続けてきましたよ…。
しかし、ここのチェンジ郎をプラスしたラーメンは濃厚すぎる!!
マジですごすぎた…。
濃度のみでグロッキーしそうだった(笑)

みなさんも「チェンジ郎」を頼む時はそれなりの覚悟を持ってチャレンジしてください!

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点!
※あくまで個人的な感想です。

■きら星
住所  :東京都武蔵野市境南町3-11-13
定休日 :木曜、毎月14日
営業時間:11:30?14:00、17:30?21:00 (スープがなくなり次第閉店)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/19(日) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん大 下高井戸店 | ホーム | 博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店>>

コメント

もとのらーめんが相当濃いようですね。
お腹がいっぱいになりそうです(^o^;)

このチェンジ郎はニンニクとアブラですか??
  1. 2008/10/19(日) 02:57:02 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とくさん
コメントありがとうございます!

そうなんです…もとのラーメン自体が強烈な濃度なんです(笑)
もとのラーメンだけでかなりヘビーな上にあの凶暴な「チェンジ郎」をぶっかけるわけです…。

「チェンジ郎」の内容はおっしゃるとおりニンニクとアブラです。
しかし、そのニンニクとアブラの量が結構多いです。
「チェンジ郎」=100円ならコストパフォーマンス的にはいいかもしれませんが、いかんせんヘビーすぎました(笑)

この日は「チェンジ郎」のおかげで楽しく食べれましたよ。
  1. 2008/10/19(日) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

今回はきら星ですね。
私もお昼休みかなりギリギリですが、何回か訪問してます。
チェンジ郎は私も挑戦しました。
事前情報でアブラとにんにくだと知っていたので仕事中ということもあり、にんにく無しで頼みました。
アブラだけで100円になってしまったので、量的にも高い感じになってしまいました。
きら星自体は麺がもちもちしてて好きです。
ちなみに、木曜は定休日なんですが今は『ぶっきら星』って店名で博多系のとんこつラーメンを出しているので、興味があったら訪問してみてください。
  1. 2008/10/19(日) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん
コメントありがとうございます!

私も麺に対して良い印象がありました。
「ぶっきら星」は店に貼っている広告で確認しました。
美味しそうだったので是非機会があれば食べてみたいですねー。

今考えると個人的にチェンジ郎は微妙かも?って思います(笑)
  1. 2008/10/20(月) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/187-3546b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



