博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
ラーメン+グリーンタウ+ネギ肉ごはん


●現在の順位はこちら

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
麺が粉々しくて最高ですね

博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
券売機ですー

今回はふと長浜系のラーメンがどうしても食べたいという衝動に駆られたので、
衝動に駆られた場所から一番近い「博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店」へきました。

店内は満席で待ちは1組。
二郎系でもないのにこんなに沢山お客さんがいるとはちょっとびっくりしました。
着席した後もどんどんお客さんは入ってました。

田中商店系なのでもう味のほうは間違いないのですが、
券売機を見たところいろいろなメニューがありました。
今回食べていないものはまた次回来て食べたいと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
住所  :東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6
営業時間:18:00?翌01:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/15(水) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン きら星 | ホーム | つけ麺屋 のぶなが 本店>>

コメント

こんにちは!
ニラのことをグリーンタウっていうんですね!
知らなかったので最初何のことかと思いました(笑)

ぼたんは田中商店系なんですか?
以前2回ほど大塚駅近くのぼたんに行ったのですが2回目はスープが見た目も味も信じられないくらいスッカスカスカでかなり残念な思いをしたことがあります(;_;)
でも写真のラーメンはとてもおいしそうですね(^o^)/
ああ、田中商店行きたいです・・・
  1. 2008/10/15(水) 16:00:59 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とくさん
コメントありがとうございます!

ぼたんは田中商店系ですよ。
しかもその大塚が最初の店舗だったと思います。
私も大塚店には行ったことありますが、運が良かったのか美味しい印象があります(笑)
今度機会を作ってもう一度行ってみます。

ここのぼたんはかなり濃厚なスープでしたよ。
そして駅から近いのが便利です。
  1. 2008/10/15(水) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいております。
私も有名ラーメン店の食べ歩きが趣味なので、こちらのサイトはよく参考にさせてもらっています。
ぼたんは大塚店に行った事がありますが、如何にもとんこつという感じで僕も大好きです~♪

  1. 2008/10/15(水) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. tsd #OARS9n6I
  4. [ 編集]

tsdさん
コメントありがとうございます!

長浜系のラーメンって美味しいですよねー。
結構あの豚骨独特の匂いが駄目って言う人も多いですけど(笑)
私個人は長浜系が大好きです。

参考にしていただけるようにこれからもがんばって色んな店に行きたいと思います!

ありがとうございました!
  1. 2008/10/16(木) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/186-4565c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。