本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
つけ麺屋 のぶなが 本店
醤油つけ麺 中盛り


●現在の順位はこちら

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

つけ麺屋 のぶなが 本店
大盛りまで無料です

今回は池袋にある「つけ麺屋 のぶなが 本店」を訪問。
時間帯は夕方16時頃だったのもあり、待ちはなく空席が多少ありました。
この近辺はラーメン屋さんが本当に多いですね。

まずはこの店の中心のメニューであろう「醤油つけ麺」食券を購入。
麺の量が大盛りまで無料という「やすべえ」のようなシステム。
私は今回中盛りを頼むことにしました。

席について約10分間待っていると「醤油つけ麺」が完成。
そして早速食べてみると、完全に「やすべえ」インスパイアでした。
かなり似ている印象ですね。

卓上には「鰹節粉」や「タマネギ」といった「やすべえ」でおなじみの無料トッピングが並んでいます。
やすべえより若干味全体が濃い印象でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中4点!
※あくまで個人的な感想です。

■つけ麺屋 のぶなが 本店
住所  :東京都豊島区西池袋1-16-1
定休日 :無休
営業時間:11:30?23:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/14(火) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店 | ホーム | ラーメン二郎 池袋東口店>>

コメント

私は池袋のやすべえなら2、3回伺ったことがありますが、特に印象に残るものが無かったと思います。
やはり大盛無料だったから行ってた感じです。
麺は二郎に慣れてるとこの細さだと物足りなさを感じてしまいます。


先日の質問にご返答いただきありがとうございます。
電化製品は説明書を読まずに使ってしまうのでダメですね。
ホワイトバランスという文字は見たことありましたが、意味は全くわかっていませんでした。
説明書を読み、設定を変えてみたら格段にキレイに撮れるようになりました。
ありがとうございました。
私も高井戸野郎さんのようにキレイな写真が撮れるよう日々努力していきたいと思います。
  1. 2008/10/14(火) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん
コメントありがとうございます!

やすべえがもう少し濃厚な味なら嬉しいんですけどねー。
「大盛りまで無料」っていうのがやっぱり一番セールスポイントになってるんでしょうかね。

カメラの件ですが、確かに他の家電でですが説明書を見ないまま使用していて、ずっと損をしていたっていう状態になったことがあります(笑)

あとは私が思うポイントとしてはシャッタースピードが早い状態のほうが有利だと思います。
  1. 2008/10/14(火) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/185-6642bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



