4人で訪問、全部並べてみました。

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

上からの角度もどうぞー。

一番左側のは豚がたれています!

ドドーン!

和風BB:ヤサイ×2、ニンニク×2

麺は少々加水率が高目でやわらかいです。
しかし、スープとの相性が最高に良いので全く問題ありません!



到着時既に豚入りは売り切れ状態…。
二郎の中でもトップクラスのボリュームですねー。



そして、ニンニクも相当な量なので、お腹の弱い方は少なめでの注文をおすすめいたします!



21時頃到着。
待ちは外に15人程度、中に10人程度、といった具合。

恐ろしい回転の速さであっという間に店内へ。
外での待ちは約10分。

今回は4人での訪問となったのでテーブルに座ることに。
スープも、麺も、量(前回の鶴見と比較して2倍)も何もかも全て完璧。

本当に美味しかったです!

ということで気になる点数は10点満点中10点満点!!!


●現在の順位はこちら
  1. 2007/01/16(火) 14:37:18|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん 陸 1月17日 | ホーム | ラーメン 二郎 鶴見店 1月12日>>

コメント

すごいですね!

女なのに二郎中毒のジャプンです。今回の写真はすごく迫力がありますね。私も遠征することも多いですが本店に行く事が一番多いかな(*^_^*)「偶然一緒に行列に並んでる」なんてこともあるかもしれないですね(笑)
  1. 2007/01/17(水) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ジャプン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

写真も楽しんでいただけてるなんてうれしいです!

行列でもし女性が居た場合話かけてみるかもしれません(笑)
  1. 2007/01/17(水) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
1月17日に行ってきました ココの二郎!!

知り合いの「じろりあん」に
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 は 一番と聞いて行ってきました・・・。
15日に行かれたようなので・・ 思わずコメントです
  1. 2007/01/25(木) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

どうもです!

行かれたんですねー。
いかがでしたか?

僕はかなり好みの味でしたよ。
あとこのブログにも掲載されていますけど、マルジの神谷本店も好きです。
  1. 2007/01/25(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/18-8390de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。