本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 栃木街道店
いやぁ遠かったです。


●現在の順位はこちら


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 栃木街道店ものすごい行列でした。

今回は念願だった「ラーメン二郎 栃木街道店」へ初訪問。
車で約2時間半…これは本当に遠いですね。

しかもこの日は相当な暑さで、気温もすごく高かったことでしょう。
並んでいる時には汗だくになって若干脱水症状気味でした。

12時ジャストに到着した時には30人強の行列ができており、
店の裏側まで並んでいました。
ほんとその行列を見た時には愕然としました…。
「今から炎天下の中この行列に並ぶのか」と考えると帰りたくなるほどです(笑)
これが東京都内の二郎だったら間違いなく退散していましたが、
栃木まで来て食べずに帰るなんてさすがに無理ですからねー。

しかもこの店って店内にまで並ぶ椅子があって、
そこのエリアも全部含めると40人くらいだったのかな。。。
この日は年配の方や、家族連れの方もいたので回転が遅く、
なかなか店内に入るのも一苦労でした。

店内に入ってまず感じたのが、クーラーがかかっているのですが、ほとんど効いてない…。
「外も暑いけど、中も全然暑いよ!」ってそのままだけど、まさにそんな感じ。
しかもテーブルが2台あるのに、2台とも使用されてない…。
「頼むから2台とも使って8席分行列を減らしてください!!」と直接言いたかったけど
追い出されるのも嫌なのでそのまま胸に閉まっておきました(笑)

そして1時間半程度待ちに待ったあげく案内されたのは多分店内で一番暑いと思われる場所。
「全く俺ってついてないぜ…。」と嘆きながら着席しました。
着席後約5分程度で待望のラーメンが完成!

その2へ続きます。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/05(火) 00:10:01|
  2. ラーメン二郎 栃木街道店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 栃木街道店 その2 | ホーム | 田中商店>>

コメント

おうう!!
ついについに!ですね!!
遠征お疲れ様です!
やっぱりここの二郎の行列って長い方なのでしょうか。

二郎中毒でこの見慣れた風景を見られることにちょっと感動です(笑)
  1. 2008/08/05(火) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

とくさん
どうもですー。

とうとう行ってきましたよ(笑)
ここの二郎の行列はかなり長いと思います!
神保町の二郎と同じくらいもしくは神保町よりも長いかもしれないですね。。。

すぐに「その2」もアップしますので、
よろしくお願いします!
  1. 2008/08/05(火) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

お世話になっています。
ついに行かれたんですね!!
私は栃木県出身なので、二郎が県内に出来たこと、高井戸様のように二郎愛のあるかたが来訪してくださることをうれしく思います!
緑が青々としていて・・・本当に田舎なんですよ。
壬生町なんですね。もうちょっと東京よりの市や町ならわかるんですけど、大胆な立地条件だと思います。
行ったからには、問題の味ですよね。
楽しみにしています!
  1. 2008/08/05(火) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもです!

栃木県出身だったんですねー。
栃木県って宇都宮意外は行った事なかったのですが、調べてみるとかなり遊べるところが多いみたいですね。
日光とか那須とか、今回は帰りに佐野プレミアムアウトレットに行きました。

次回訪問時は観光地へ行ってもいいなぁって思っています!
  1. 2008/08/05(火) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして
ここの行列はすっごいですね
宇都宮に らーめん武丸があるので
そこに行くようにしています が
武丸も行列がすっごいです
正直 武丸の方が好きです
なんといっても 麺が美味いです
  1. 2009/11/29(日) 02:08:31 |
  2. URL |
  3. ももんがあ #-
  4. [ 編集]

ももんがあさん
コメントありがとうございます。

確かに私が訪問した時もすごい行列でした…。
美味しい店がたくさんあるのはいいですね!
  1. 2009/11/30(月) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/171-8ddd0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



