本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らうめん さぶ郎
塩ラーメン豚5枚:麺硬め、脂多め


●現在の順位はこちら

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らうめん さぶ郎麺細いですね

らうめん さぶ郎豚5枚を頼んだはずなのに…。

今回は同僚がどうしても「さぶ郎に行ってみたい」ということだったので訪問することに。
待ちはなしで、空席多数。
20席くらいあるカウンターに3人しかいませんでした。
まぁそれは「あの味」と「営業スタイル」じゃ仕方ない気もします。
(後でお客は増えてたけど)

早速ですがやはり味は個人的に駄目ですね…。
「前回の訪問からしばらく時間も経過したし少しは美味しくなってるかな」なんて少し思ったけど甘かったです。
やはりウーロン茶をどんな良いお水で沸かしてもウーロン茶であることには変わりないですもんね。
多分もう行かないと思います…。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中0.5点です!
※あくまで個人的な感想です。

■らうめん さぶ郎
住所  :東京都港区東新橋2-6-5
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?21:00(月?金)
11:00?16:00(土)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/23(水) 14:00:00|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<節骨麺 たいぞう 池袋本店 | ホーム | ラーメン二郎 神田神保町店>>

コメント

低いっ!
先に点数が目に飛び込んできたものでびっくりしました(笑)
豚はとんだ災難でしたね。
見た目はおいしそうです!
  1. 2008/07/24(木) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. keo #-
  4. [ 編集]

keoさん
どうもですー。

そうなんですよ。。
なんかつけ麺とかならまだ少しは食べれるんですけど、今回の塩に限っては美味しくなかったです。

豚は詐欺のようなもんです(笑)
もう二度と行かないと思います。
  1. 2008/07/24(木) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

お世話になっています。
ここ行ったことあります。でも味は忘れてしまいました。
ラーメニストにとって、まずいラーメン食べた時ほどテンション下がることないですよね。悲しみお察しいたします。
さぶ郎というからには二郎を意識しているんでしょうから、名前に恥じないよう、また二郎マニアを侮らないよう精進してほしいですね。
  1. 2008/07/25(金) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #l19zz85Q
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもですー。

さぶ郎行ったことあるんですね。
いやーほんと塩ラーメンやばいですよ。
仰るとおりで本当にテンション下がりました(笑)

仕事の昼休憩に行ったのでその後仕事が手につかなかったです…。
あと同僚二人と一緒に行ったのですが、その二人ももう行かないとのことでした。。。
  1. 2008/07/25(金) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/168-99bd93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



