本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 神田神保町店
小ラーメン:ニンニク、カラメ


●現在の順位はこちら

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 神田神保町店おまけで3枚入ってました!味も最高ですね。

ラーメン二郎 神田神保町店これ以上の麺ってあるんでしょうか…。

今回は「ラーメン二郎 神田神保町店」を訪問。
前回からさほど時間は経ってませんがどうしてもここが食べたかったのです(笑)

行列はいつもですが、ものすごいですね。
1列ではなく3列くらいの行列がガレージを越えて続いてました。
一体何時間後に食べれるのだろう?と思いながらもひたすら待ちます。

結果1時間20分後くらいでした…。
ほんと並ぶのが好きじゃないのでこの待ち時間は苦痛です。
しかし、並ばないとこの味が食べれない。
悔しいです!

さて、問題の味ですが、やっぱりここは安定して美味しいですね。
これ以上の二郎があるのか?と思いました。
野猿も好きだけど、最近はもしかしてこっちのほうが好きかも?
まぁ野猿は行く回数が多いので、新鮮さもあるのかもしれませんが・・・。

豚がなんとヤサイに隠れてて全部で3個入ってました。
しかも今回めちゃくちゃに豚が美味しい。
豚入りにすればよかったな…。
麺もスープも強烈に美味しくもう少し量がほしかったです。

本日の気になる点数は
10点満点!


●現在の順位はこちら

■ラーメン二郎 神田神保町店
住所  :千代田区神田神保町2-4-11
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?15:00 18:00?21:00
   土 11:00?15:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/19(土) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<らうめん さぶ郎 | ホーム | スパ吉>>

コメント

こんにちは

あまりに美味しそうなので
思わずコメントしちゃいます。(笑)
神保町のは本当に旨いですよね。
写真がきれいなので、実物が目の前にあるかのように感じます。
近いうちに行かなくては・・・。
  1. 2008/07/19(土) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. Zen #-
  4. [ 編集]

Zenさん
コメントありがとうございます!

写真を誉めていただいて本当に嬉しいです。
まじで旨すぎますよね…。

結局あの長い待ち時間も「この美味さじゃ仕方ないかな」って納得します。

Zenさんはひばりヶ丘によく訪問されててうらやましいです。
個人的にひばりヶ丘は二郎の中でも5本の指に入るくらい美味しいですよね。
  1. 2008/07/19(土) 15:33:18 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして!いつも楽しく拝見してます。ちなみに初回まで全部見ましたよ。
神保町は自分のホームですが、やはり安定しておいしいですよね。麺ブタスープのどこを取っても最高!
私は週3くらいで二郎に通ってます。今日は今から2番目ホームの桜台に出陣!
  1. 2008/07/19(土) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. ぐ #-
  4. [ 編集]

ぐさん
はじめまして!

コメントありがとうございます!
神保町はぐさんの言う通り、僕も麺豚スープ全てが最高と思います。
っていうか桜台もかなり良いっすよねー。

しかし週3で二郎ってかなり気合入ってますね(笑)
次回僕はどこにいこうかな。。。
  1. 2008/07/19(土) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ここは液体アブラが厚めなんですね!
野猿とともに現在最大のターゲットですw
麺の画像で失神しちゃいそうですよw

お時間があれば次は栃木でしょうか(笑)
  1. 2008/07/24(木) 10:28:06 |
  2. URL |
  3. keo #-
  4. [ 編集]

keoさん
どうもですー。

ここは個人的に野猿と同じくらい好きな店です。
野猿とはまたちがった魅力があります!

麺めちゃくちゃ美味しいんです…。
栃木行きたいなーって思いつつ、なかなか時間がなくていけないんですよ。
でも近々必ず行こうと考えてます!
  1. 2008/07/24(木) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして! 

はじめまして! 
昨日、念願の“二郎らーめん”を初体験してきました。
神保町店に19時半から並んで、食べ始めたのは21時過ぎ!
みんながトリコになる理由がわかりました!
素敵なブログですね~♪ おいしそうな画像にウットリ!
またちょくちょく遊びにこさせていただきま~す。
  1. 2008/07/24(木) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. masumilk #-
  4. [ 編集]

masumilkさん
はじめまして!

コメントありがとうございますー。
一時間半強を並んだということですね…。
お疲れ様でした。

長時間並んだにも関わらず満足されたようでよかったです…。
これから暑い日が続くので二郎に行くのが大変になりますが、お互いがんばりましょう(笑)
  1. 2008/07/24(木) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

昨日行って来ました!

昨日はちょっと仕事でクタクタだったコトと、自宅駅から神保町までは新玉川線で一本なので電車にて^^;

そして19時頃到着・・・コレって一番キケンな時間なのでしょうか?(苦笑)
驚きの行列。
かるく30人以上?
しかし、帰るワケにもいかず・・・・1時間15分後、ようやく店内の待ちイスへ。

待った甲斐がありました!
寒かったコトもあり、最高に美味しかったデス。
特にあの麺のモチモチ感。
たまごもつけて食しましたが、とても合いますね。

ココも間違いなく最後の晩餐エントリーです。
ありがとうございました!
  1. 2009/01/20(火) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. ヒロキ #-
  4. [ 編集]

ヒロキさん
コメントありがとうございます。

いつもここは大行列を作っていますよ…。
店の終わりまでずっと大行列ですから(笑)

ヒロキさん的にも美味しかったようでよかったです。
次回は「八王子野猿街道店2」ですか?
八王子野猿街道店2はまた全然違った美味しさですよ。
つけ麺もメニューにありますが、そのつけ麺もものすごく美味しいです。
  1. 2009/01/20(火) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/167-66893dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



