本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
麺匠 四神伝
極太つけ麺

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺匠 四神伝
名の通りかなり太目です。

麺匠 四神伝
つけだれもパンチあります。

麺匠 四神伝
おいしそうです。

8日のお昼過ぎに大阪の守口市にある「麺匠 四神伝」を訪問。
待ちはありませんでした。

まず最初に気になったのはメニュー。
今回私が注文した「極太つけ麺」以外にも沢山あるようです。
次回は他のメニューも食べてみたいですね。

待つこと10分強、極太つけ麺が完成。
見た目的にはかなりの迫力で、
東京にある店で例えると「六厘舎」や「ふくもり」が近いかも?
肝心の味はというと、これがまた旨いんです。

見た目も味もかなりのクオリティ。
一昔前の大阪のイメージでは考えられません。

もう少しつけだれの完成度が上がれば
凄いことになるんではないでしょうか?
次回また訪問したいと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■麺匠 四神伝
住所  :大阪府守口市藤田町3-20-12
定休日 :水曜日
営業時間:AM11:00 ? PM2:00 PM6:00 ? AM0:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/14(水) 17:30:00|
  2. 【番外編 関西の麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<住吉 | ホーム | カドヤ食堂>>

コメント

トラバありがとうございました!!
写真めちゃ綺麗ですね。
有名ブロガーの方にトラバして頂いて大変恐縮です。
ありがとうございました。
  1. 2008/05/18(日) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. 食の王子さま「まっちゃん。」 #-
  4. [ 編集]

まっちゃんさん
どうもはじめまして!

写真綺麗と言っていただいて
ありがとうございます。

今後も関西のラーメンを食べる機会があると思いますので
その際はよろしくお願い致します。
  1. 2008/05/19(月) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/156-7e206898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



