fc2ブログ
ラーメン無限家
全部入り:ニンニク、カラメ、麺硬め

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン無限家
こちらからのアングルもどうぞ。

ラーメン無限家
麺は大勝軒近い印象です。

今回は高円寺にある「ラーメン無限家」を訪問。
行列はないけど満席に近い状態でした。

つけ麺もありましたが、とりあえず今回はラーメンを食べてみました。
---------------
普通 =300g
大盛り=450g
特盛 =600g
---------------
という張り紙がありましたが、もちろん「普通」で注文。

店員さんは店主さんらしき人と、助手らしき人の二人体制。
接客はかなり丁寧で、なんか良い印象です。
オペレーション自体もなかなかスムーズで、約10分弱でラーメンが完成。

完成寸前にトッピングのヤサイとニンニクの量を聞かれました。
ダブルも可能のようです。

全部入りを注文したのですが、チャーシューがかなりの量です(笑)
厚さはありませんが、面積が広い。
味が染み渡りきってはいないようで、
チャーシュー独特の臭みのようなものを感じます。

この店の一番強い印象は「サービス」が行き届いているという所だと思います。
店員さんの接客や、ラーメンの量、そういったところにサービスを感じます。
高円寺付近の方は一度ご訪問なされてみてもよろしいのではないでしょうか?

ということで本日の気になる点数は
10点満点中4点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン無限家
住所  :杉並区高円寺北3-16-2
定休日 :火曜日
営業時間:18:00?24:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/29(火) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カドヤ食堂 | ホーム | らーめん太太(たいたい)>>

コメント

毎度お世話になっています。
前回「採点不能」が出たので、5点以下くらいだと採点不能になるのかな~と思っていたのですが、4点というのもあるんですね!
いつも高井戸様の採点のスリリングさを楽しませていただいております。
こちらのお店はサービスが素晴らしいのですね。やっぱり食事って色んな環境も影響しますから、そういうところも大事ですよね。
  1. 2008/05/02(金) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもです!

採点不能は何度かあります(笑)
あと1点とかいうのもあったり、
確かにスリリングかもしれません。

私はどこもかしこも美味しいとは思えないので、
正直に書かせていただいております。
  1. 2008/05/05(月) 13:49:01 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/154-82b49e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。