ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン:麺少なめ、ニンニク

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 桜台駅前店
今回はカメラのバッテリー切れで2枚のみです…。

20時過ぎ「ラーメン二郎 桜台駅前店」へ訪問。
待ちは15人程度。
まぁまぁ回転が良く、思ったよりも早く着席できました。

座る前にあらかじめ麺の量等を聞かれていたので
着席してすぐさまコールです。
「ニンニクましまし」
そしてラーメンが完成。

もしかして今一番美味しいのは桜台じゃないか?
と思えるほど美味い…。
正直野猿とかも大好きだけど、ここも同じくらい美味しい。
っていうよりどんどんパワーアップしているのではないでしょうか。
本当に美味しい。

スープも麺も、豚も全て大満足です。
桜台をこんなに美味しいと感じたのも初めてです。
ニンニクはしっかりましましになっているし、
なんか美味さとサービスに今回は心底感動しました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン 二郎 桜台駅前店
住所  :練馬区桜台1-5-1
定休日 :日(祝は不定休)
営業時間:17:30?23:30

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/01(土) 00:57:15|
  2. ラーメン二郎 桜台駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<六厘舎 | ホーム | ラーメン 新橋店 2月19日>>

コメント

そういえば最近土曜の昼も営業しているって聞いたんですが、本当ですか?本当なら今日のお昼行きます。
これ見て久しぶりにメチャメチャ食べたくなりました。
  1. 2008/03/01(土) 03:04:47 |
  2. URL |
  3. skep #-
  4. [ 編集]

skepさん
どうもです。

土曜日の昼も営業しているのかどうか確認できていません…申し訳ありません。

なんかね僕は久しぶりに食べてかなり感動することができましたよ。
  1. 2008/03/01(土) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

お昼行ってきました。11:40くらいに行って、15人くらい並んでました。大ブタ食べました。自分もかなり満足できました。桜台の豚はうまいですね。先月池袋で食べたけれど今ふたつでした。桜台また通いそうです。
  1. 2008/03/01(土) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. skep #-
  4. [ 編集]

skepさん
こんばんわ。

そんなに並んでいるということは土曜日のお昼営業の事はみなさん既に知っていたんですね。

僕も豚がまじでやばくうまいのが入ってました…。
スープがカラメでかなり美味しかったです。

池袋はもう少しパンチがあれば嬉しいんですけどねー。
  1. 2008/03/02(日) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

お世話になっています。
小ラーメン、ニンニクましまし、参考になりました。
来訪時にはこれでいこうと思います。
スープが澄んでいて、見た目からして本当に美味しそうです。
同じお店でも味って変化しますよね。今までの来訪の中で最高得点ですね!
私は今日、池袋大勝軒のラーメンを通販で購入したものを家で食べました。
高井戸様は、通販でどこかのラーメンのお取り寄せしたことはありますか?

  1. 2008/03/02(日) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもこんにちは!

>通販でどこかのラーメンのお取り寄せしたことはありますか?

あります。
というか昨日も注文していた「ぽっぽっ屋」が届いてお昼に食べました。
http://www.rakuten.co.jp/potupotuya/

他には「六厘舎」とかも注文したことがあります。
六厘舎は本当に美味しいです。
通販なのに10点満点ですよ(笑)

http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/
  1. 2008/03/03(月) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

六厘舎の通販もお試し済だったんですね!
いつも売り切れなので、昨日メルマガに登録いたしました。
まだお店に行っていないのに、通販のほうで先に食べてしまうのはどうかとも思いましたが、10点満点なら迷わずたのんでみます。
他にもまた通販情報ありましたら、教えてくださいネ!有難うございます。
  1. 2008/03/04(火) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

これはこれは、得点が高い!
野猿2も気になるが、ここも良さそうですね。
夜遅くまでやってるところもナイスです。

そろそろ二郎のニンニクを食べなきゃまずい!!
  1. 2008/03/11(火) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

匿名さん
こめんとありがとうございます。

夜遅いのはかなりポイント高いですよねー。
僕もニンニクを食べなくては…。

最近忙しくて全然ラーメンを食べれていないんですよ…。
  1. 2008/03/12(水) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/147-2092923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。