本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
中華ソバ 櫻坂
つけソバ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

中華ソバ 櫻坂
絶妙な食感ですね。

中華ソバ 櫻坂
とろとろで濃厚です。

アップが遅くなりましたが、
2月2日の夜閉店間際「中華ソバ 櫻坂」へ訪問。

空席は4席ほど。
着席後すぐに食券を渡して約10分で注文した
つけソバが完成。

実はこのお店に来る前にかなりお酒を飲んでいたため
写真があまり綺麗に撮影できませんでした。
なので今回は小さい画像のみです。
※今回は画像をクリックしても大きくなりません。

問題の味のほうですが、美味しく食べれたのは間違いありません。
ですが、残念ながらお酒を大量に飲んでしまっていたので
正確な味の判断等ができないと判断しました。
ということで今回点数の表示の方は控えさせていただきます。

■中華ソバ 櫻坂
住所  :渋谷区桜丘町17-10吉野ビル1F
定休日 :日・第1月
営業時間:11:30?22:30(平日)/ 11:30?22:00(土・祝)


●ピンチ!の状況はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/08(金) 14:00:51|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン むねや 2月15日 | ホーム | 角萬 竜泉店>>

コメント

ここ、一度行ったことあります。
確か美味しかったと思うんですが・・・お店に行った記憶はあるんですが、味の記憶がありません。
高井戸様が採点できないと思ったのは、酒のせいではないかも・・・
私は、お酒を飲んだ後ラーメンということがないのでわかりませんが、たとえば野猿などは、お酒をたくさん飲んだ後でもやっぱり「今日も最高!」って思うんでしょうかね。
おとといまた飽きずにふくもりにいってしまいました!ほんと、飽きないんですよね~。
  1. 2008/02/10(日) 08:39:50 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもです。

野猿はお酒飲んだ後だと多分量的に
撃沈してしまうんじゃないかと思います(笑)
小でもかなりの量ですからねー。

ふくもりは確かに何度食べても美味しいですね。
なんかどんどん美味しくなっていってる気がします。
毎回変化が多少なりともあるように感じます。
  1. 2008/02/11(月) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/144-6e0eb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



