本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 高田馬場店
ラーメン+半熟煮玉子:麺硬め、ニンニクましまし、からめ、唐辛子


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 高田馬場店
匂いも食感も非常に良いです。

18時頃「ラーメン二郎 高田馬場店」を訪問。
待ちは5人程度。

改装されてから初めての訪問だったので
まずは店内の綺麗さに驚きました。
以前と比較してまさしく雲泥の差といった感じです(笑)

カウンターはもちろん、店の奥のテーブル側まで綺麗になっていました。
以前は店内が不衛生すぎると感じていたためついつい足が遠のいていたのですが、
これならば安心感があります。

問題のラーメンですが、
こちらは以前と大差はなく、相変わらず美味しい。

麺も硬めで注文していたので歯ごたえは充分の食感。
スープも申し分のないくらい濃厚なスープでした。
店内が綺麗になったためなのか、全体がより一層美味しく感じました。
そういうのって案外大事なんですね…。

豚も以前同様崩したタイプです。
スープがよく絡んで美味いですねー。

全体的にかなりバランスが良くて
また近々足を運びたいと思いました。

ということで気になる本日の点数は
10点満点中7.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 高田馬場店
住所  :新宿区高田馬場 3-12-1
定休日 :祝
営業時間:月?金 11:30?14:30 17:45?22:00
       土 11:30?15:00 17:30?22:00
       日 11:30?15:00 17:30?21:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/18(金) 11:29:15|
  2. ラーメン二郎 高田馬場店
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<中華そば ふくもり 1月19日 | ホーム | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 1月12日>>

コメント

私も一度だけ行ったことがあります。みそラーメンのジュンレン(←字がわからない)と同じ通りですよね。リニューアルしたんですか。
そうなんですよ、ちょっと不潔感があってね~…いまいちエンジョイしきれなかった印象が残っています。
女性は入りにくい雰囲気でしたよね。
高田馬場はラーメン激戦区ですから、やっぱ小奇麗にと思いきったんでしょうか。
写真よく見てみたら、キャベツが一枚も写っていないではないですか!入っていない店もあるんですか?
  1. 2008/01/18(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
どうもですー。

そうです、場所と店の不潔感正解です(笑)
キャベツは他にも入っていない店はあります。
っていうかキャベツがないことを気付いていませんでした…。

確かに以前女性にはかなり入りづらい雰囲気がありましたねー。
今でも入りやすいわけではないとは思いますが、以前より少しましになったのではないでしょうか。
  1. 2008/01/18(金) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

renewal

高田馬場店、新装していたのですね。貴重な情報ありがとうでした。ここのつけ麺(夏季限定)も大好きです。海外赴任中で足を運べないのですが一時帰国の時はここ訪問するぞ。
  1. 2008/01/28(月) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. altnk #-
  4. [ 編集]

renewalさん
どうもです!

そうなんです、新装しているんですよ。
前が前だけに全く別店舗に感じます(笑)

今はさらに油そばもあるようですよー。
  1. 2008/01/28(月) 15:10:08 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

残念ながら、油そばもつけ麺も現在やってないのが
残念でならないです。
  1. 2008/02/03(日) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうだったんですねー。
年中やってほしいものですよ。
  1. 2008/02/04(月) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/140-c5deee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 高田馬場店 by 高田馬場駅

ニンテンドーDS品薄なのねぇ~、あきら@AMR管理人です。 二郎禁断症状が出始...
  1. 2008/01/19(土) 01:02:53 |
  2. AMR的Blog

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



