本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
jirou_shinagawa_01.jpg
小豚:全部まし(コールとは裏腹にニンニクがなぜかトリプルになりました…。)

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

超乳化スープのはずが今日は普通に乳化スープでした。
しかし、文句はありません。十分に美味しいスープを頂きました。
jirou_shinagawa_04.jpg


本日は普通に「全部増し」でコールしたのですが、なぜかニンニクがどんどん追加されて、合計3回追加されているのを目撃しました。
jirou_shinagawa_05.jpg


麺は序盤しっかりと歯ごたえがありましたが、後半になるとちょっと歯ごたえ不足な感じだったかもしれません。
jirou_shinagawa_03.jpg


本日は年末の二郎食べ収めとして、おいしいスープが飲みたいということで品川へ。
19時半頃に到着し、外に待ちが5人程度。
割とすぐに入れました。

右側にいる店員さんが今日はあまり機嫌がよくなかったのか、終始溜め息を吐きっぱなしでした(笑)

てことで、気になる点数は10点満点中8点!スープ旨い!!!


●現在の順位はこちら
  1. 2006/12/25(月) 23:33:32|
  2. ラーメン二郎 品川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン 二郎 横浜関内店 12月28日 | ホーム | ラーメン ○二郎 板橋南町店 12月23日>>

コメント

しかし、ニンニクトリプルは凄いな。
おにぎりみたいだ。
オレのニンニクはちょっとしか入っていなかったし、
ヤサイてんこ盛りでマジ辛かったぞ(`m´#)ムカッ
うまかったけどね。
今日は関内。
  1. 2006/12/28(木) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. グル中 #-
  4. [ 編集]

ヤサイてんこ盛り

品川のヤサイはすごかったねー。
普通に「ヤサイましまし」コールしたらタワーなみになってたから。

今日は関内、汁なしくいてー。
  1. 2006/12/28(木) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/14-91c3b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



