本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン+BB:麺硬め、ニンニクましまし


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
上からもどうぞー。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
いつ食べても美味しいですね。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
すごい豚でしょ。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
3センチくらいの厚みがあります。

12日の夜18時頃「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」を訪問。
待ちは店内のみで10人程度。

券売機で早速「小ラーメン」+「BB」を購入。
約7,8分で着席。
やっぱり回転はすごく良いですねー。

着席してからまた7,8分経過した頃にトッピングを聞かれました。
「ニンニクましましでお願いします。」

そして出来上がったラーメンが写真の一枚目と二枚目。
豚は2枚、特大のが1個ともう一つは標準サイズのもの。
特大のほうは厚みがリアルに3センチくらいあると思われます。
※一番下の写真をご覧ください

麺はいつも同様最高に美味しいです。
なんか美味しくて食べさせられてしまっている感覚になります。
他の店舗の二郎とはちょっと違った麺単体の美味しさがありますね。

スープももちろん最高です。

本当に全体的なバランスも良くて
食べた後には相当な満足感が得られました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中10点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:17:00?22:30
   土:11:00?18:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/13(日) 11:40:37|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ラーメン二郎 高田馬場店 1月17日 | ホーム | ラーメン二郎 池袋東口店 1月6日>>

コメント

10点満点はこの店舗でしたか!

お世話になっています、初コメントいたします!
温和なお人柄をうかがわせる文章ながら、実際採点になると辛口な高井戸様。
主人と「高井戸さんが10点満点の店ってどこなんだろうね?」と言っていたのですが、ここでしたか!
よく見てみたら、訪問回数が一番多いですね!
行ってみたいですが、遠そうですね~。
営業時間・店までの所要時間どちらとも考慮しても、やはり土曜日しかないかな~。
私は今日「ふくもり」に行ってきました。
  1. 2008/01/13(日) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

野猿神
  1. 2008/01/14(月) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. ろう #-
  4. [ 編集]

sisidothecatさん
コメントありがとうございます!

結構10点満点の店は多いんですよ(笑)
確かにここは訪問回数が一番多いと思います。
行列はすごいんですけど、回転が良くてすぐに着席できるんですよ。
それが一番の理由ですね。
場所自体は遠いんですけど、
車でならば駐車場もあったりして訪問しやすいかもしれません。

ふくもりも10点ですよね(笑)
正直美味すぎます。
久しぶりにふくもり食べたいなー。
  1. 2008/01/14(月) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ろうさん
どうもです。

まじで野猿は神ですね…。
  1. 2008/01/14(月) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

10点満点結構出されていたりするんですね!まだ全部読破出来ていなかったものですから、失礼いたしました。
野猿にはいつか車で行ってみようと思います。
どうやら私、初心者が最初に行ってはいけない歌舞伎町店が最初の店だったようです。
せっかく行くなら、10点満点の店から行ってみたいと思いますので、これからも参考にさせてくださいネ!
  1. 2008/01/16(水) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. sisidothecat #.ajctsNQ
  4. [ 編集]

>sisidothecatさん

最初が歌舞伎町が初めてだったんですね(笑)
確かに最初から歌舞伎町ではなかなかはまれないかもしれませんねー。

sisidothecatさんにとっていい店が見つかるといいですね。
あーこんな話をしていると二郎が食べたくなってきます(笑)
  1. 2008/01/16(水) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

初めましてv-410
この上にかかってる茶色の物体はなんですかv-361
かつお節v-361

チャーシューはすごいですねv-410
メチャクチャうまそうですv-410
  1. 2008/01/16(水) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. kuidaore #-
  4. [ 編集]

kuidaoreさん
初めまして!

コメントありがとうございます。
上にかかっているのは魚粉です。
これがすごくマッチしていて美味しいんですよ。

チャーシューごつすぎますよね(笑)
是非一度ご賞味していただきたいです!
  1. 2008/01/18(金) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

10点でた~!
ここいいっすよね!
二郎と魚粉のコラボを早く味わいたいです。
  1. 2008/01/19(土) 02:08:42 |
  2. URL |
  3. ナショー #fOLQf/Z6
  4. [ 編集]

ナショーさん
どうもです!

ここの店で一番嬉しいのは店の開店の早さですね。
美味しいのももちろんなのですが、並ぶ時間が少なくて助かります。

魚粉良いですよねー。
  1. 2008/01/19(土) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

二郎!

数回目の訪問ですね。

野猿は遠いけど通いたくなります。
栃木街道いってみたくなりますよね。。

二郎って、東は醤油系、西は乳化系が多いようですね。

そうそう府中もこのところ味が安定してきたように思います。
  1. 2008/02/13(水) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. ぷらら #opv6qRJg
  4. [ 編集]

二郎!

最近は七味唐辛子を入れてたべるのがすきです。

七味が合うラーメンもそんなにないかなと思います。

めじろ台は野菜ましにすると面白いことになりますよね。
  1. 2008/02/13(水) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. ぷらら #opv6qRJg
  4. [ 編集]

ぷららさん
どうもです。

栃木街道はまだ未訪なんですよ。
並ぶことを考えるともう少し暖かくなってからのほうが良いような気がします。

確かにめじろ台は野菜コールするとかなり大変ですね(笑)

  1. 2008/02/15(金) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/139-5d6972b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



