ラーメン荘 夢を語れ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

1月3日の13時頃「ラーメン荘 夢を語れ」を訪問。
当日同行者達と11時に大阪のとある駅で待ち合わせ、そこから出発。
ゆっくりと少し旅行気分を味わいながら約2時間をかけて到達しました。

途中は車内でメニューの話をしたり、他店の話をしたりで
最高に盛り上がりながらのドライブでした。

そして「ラーメン荘 夢を語れ」があと3分という地点で
黒いパーカーを着た推定年齢18歳くらいで
相撲部に所属していそうな坊主頭の少年を目撃!
信号待ちで発見したので3人はじっくりとその坊主頭の少年を見定めた。

その少年はどこからどう見ても「ラーメン荘 夢を語れ」を食べた後のような雰囲気で、
完全なる満足感に覆われていた。
身にまとっている黒のパーカーの前のチャックが半分さがっており、
裸体が寒空の下さらけだされてしまっている。。。
さらに顔面が真っ赤に火照っていた。
(若干身体から湯気が出ているように見えた)

その少年の様子を見たわれわれは更にヒートアップ!
「もうすぐ”ラーメン荘 夢を語れ”が食える!!」
と3人は確信していた。

急いで「ラーメン荘 夢を語れ」まで車を走らせ、
店の近くの駐車場をマークし、いざ店内に向かってみると!

ラーメン荘 夢を語れ


ガビーン。。。

17時半まで待つかどうかの議論も一瞬交わされたが、
夕方からは個々に予定があり今回は断念することになりました。

※俺達の敗因は勝手に日曜日=祝日と勘違いしていたところでした。

またいつか行きます。

それにしてもあの少年は一体何を食べて
あんなに満足気な状態になっていたのだろう…。

■ラーメン荘 夢を語れ
住所  :京都府京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00(日11:00?17:00)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/07(月) 00:33:03|
  2. ラーメン荘 夢を語れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎 池袋東口店 1月6日 | ホーム | ラーメン 富士丸 板橋南町店 12月21日>>

コメント

あわわ、すごい残念でしたね!

京都までいったのに。

この店、店名からしてすごく気になってたので、
私もラーメン画像を見たかったので
くやしいです。
  1. 2008/01/11(金) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
どうもですー。

そうなんですよ…残念な結果になりました。
まぁしっかりと調べていなかったし、
実家が関西のほうなのでそこまで凹んではいません。
もしこれがラーメンのためだけに足を運んでいたならば最低ですけど(笑)

一応前回のラーメン画像ならあるのでカテゴリからご覧ください。
  1. 2008/01/13(日) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/137-9093f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。