本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ジャポネ
ジャポネ レギュラー(並)


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ジャポネ
全体になります。

ジャポネ
こちらはポテトサラダ(100円)

ジャポネ
メニューです!

ジャポネ
すごい店ですねー。


●現在の順位をご確認ください!こちら

本日お昼12時半頃「ジャポネ」を訪問。
待ちは30人程度。

全てカウンターの席で、かなり席数も多いですね。
店員は女性2人、男性3人の5人体制でした。
なかなか手際もよく、接客も良く問題ありませんでした。

さて、この大行列で食べるまでの時間はというと
----------------------------------------------------------
行列での待ち時間 約20分+着席後 約10分 = 合計30
----------------------------------------------------------
結構な時間が必要ですね。

まず着席した同時にメニューを注文。
「ジャポネ」と「ポテトサラダ」を注文しました。
注文したとほとんど同時に「ポテトサラダ」が来ました。
「ジャポネ」が出来上がるまで「ポテトサラダ」を食べます。

そして約10分弱の時間を待っていると待望の「ジャポネ」が完成。
すごく良い香りで、写真を撮るのが面倒になりました(笑)
そして、写真を撮り終えて一口。

いやぁー美味しい。
個人的には完全にストライクです。
しっかりとした味付けなので、
太目のパスタがちょうどいいのかもしれません。
ですが、もう少しパスタが硬めだったらさらに良かったかも。

今回「レギュラー(並)」のサイズだったのであっという間に
食べ終えました。
次回はジャンボ(大盛り)にしてみようかなと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■ジャポネ
住所  :東京都中央区銀座2丁目2-1 (高速道路北有楽区チャーム) 銀座インズ3 一階
定休日 :日曜・祝日
営業時間:平日10:30 - 19:30  土曜日10:30 - 19:30


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/23(金) 00:11:24|
  2. 【番外編 ジャポネ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<田中商店 11月24日 | ホーム | つけ麺・らーめん おおくぼ 11月20日>>

コメント

初めての書き込みです。
ジャポネと聞いて懐かしかったので。
ジロリアンだったら「親方」か「理事長」を食べてみて下さい。「親方」までは私もよく食べましたよ。
「理事長」はキツイと思います。
ジャポネはおいしくて安いからちょくちょくいきたいですが、並ぶのが・・昼食の時間計算出来ない。
  1. 2007/11/23(金) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. skep #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。
写真見てたら食べたくなってきました(笑)。
いつか親方でいってみたいです。
  1. 2007/11/23(金) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. Ryuman #-
  4. [ 編集]

skepさん
はじめまして。

「親方」と「理事長」は後に何も予定が場合にチャレンジしてみたいと思います。
(多分理事長は無理です)

たしかにあんな行列だと
時間を計算できないのがネックになりますねー。
  1. 2007/11/23(金) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

Ryumanさん
どうもです!

親方は同行者が食べていましたよ。
問題なく完食していたようで、
次回その同行者は理事長を食べると言ってました。

ジャポネも結構中毒性ありますねー。
  1. 2007/11/23(金) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます

TB有り難うございます。こちらからもさせていただきますね。

リニューアルしてるんですよね。
リニューアル後はまだ行っていません。

私はジャリコがすきです!
  1. 2007/11/27(火) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. あがわん@銀座で一人暮らし #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あがわんさん
どうもです!

ジャポネってリニューアルしていたんですねー。
知らなかったです。

次回はジャリコか、インディアンを考えています!
  1. 2007/11/27(火) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ジャポネではいつも横綱を食べていますが、二郎三田本店の小よりもラクに食べられますよ。

インディアンで横綱であれば、途中でカレーソースの追加もしてもらえます。
  1. 2007/11/29(木) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. jwjwjwjwjw #gchojTWg
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています!
TBドモですm(_ _)m
オイラは横綱無理ですが、二郎同様全メニュー制覇めざしてます。
何時になる事やら・・・
  1. 2007/11/29(木) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. 凸壱 #-
  4. [ 編集]

jwjwjwjwjwさん
どうもです!

横綱はなんとか完食できそうですね。
理事長とかちょっと見てみたいです。

コメントありがとうございます!
  1. 2007/11/30(金) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

凸壱さん
どうもです!

ジャポネの全メニューもかなり楽しめそうですね。
チャイナとかもかなり興味あります。

また近々訪問したいと思っています!
そのときはまたあつかましくTBさせていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します!

コメントありがとうございました!

  1. 2007/11/30(金) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/127-d7620350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



