本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
つけ麺・らーめん おおくぼ
肉つけ麺


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

つけ麺・らーめん おおくぼ
メニューです。

本日20時頃「つけ麺・らーめん おおくぼ」へ訪問。
本日11月20日がオープンの店です。

初日ということもあってなのか店内は満席。
行列は店内に5人程度。
しかも並ぶ順番がめちゃくちゃで、
僕と同行者は順番を後回しにされました…。

全ては「初日だから仕方がない」というノりになっていて
オペレーションにしても、会計にしても、何もかもが遅い…。
正直食べるまでかなりの時間がかかりました。

そして「肉つけ麺」が完成。
つけ汁の味は塩っ気が強く、若干の魚介風味。
イメージは「豚骨醤油+ちょっと魚介」といった感じです。
肉はたっぷり入っています。

麺はのどごしの良い印象。
水分は多めで、少しピロピロとしています。

今回は全体的に「初日なので仕方ない」という
準備不足っぽさが目立っていたので
あえて評価の方は控えさせていただきます。
また次回評価させていただくことにします。

■つけ麺・らーめん おおくぼ
住所  :東京都杉並区高井戸西2丁目10-9 藤ハイム1F

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/20(火) 22:42:45|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャポネ 11月22日 | ホーム | 麺屋 大斗 大門店 11月15日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/126-2956d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



