本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
チャーシュー屋 大門店
醤油つけ麺+つまみ三種


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

チャーシュー屋 大門店
300円です。

本日お昼12時過ぎ訪問。
行列はないものの店内満席。

約5分後に奥のテーブルへ案内されました。
着席後約10分後に注文した「醤油つけ麺」が完成。

見た目的にはつけ汁が濃厚そうな印象です。
実際は確かに濃厚は濃厚なのですが、
若干酸味があり苦手な人も中にはいるかもしれません。

麺はチュルチュルっとした感じの食感。
結構水分があり、歯ごたえはゴムのような感覚でした。

「つまみ三種」はちょっと割高な気がしました。
チャーシューがなんとたった1枚しか入っていない…。
味付玉子は美味しかったです。

というわけで
今回の気になる点数も
10点満点中3点!

■チャーシュー家 巧味創房
住所  :東京都港区芝大門2-4-1 大門マイアミビル
定休日 :無
営業時間:11:30?23:30


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/13(火) 22:52:28|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋 大斗 大門店 11月15日 | ホーム | ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 11月9日>>

コメント

というわけで
今回の気になる点数「も」
--------------------
となっているところがウケました(笑)
そして300円でコレはさすがにないですよね
麺も地方の大きなデパ地下のファミリー向けラーメン屋にありそうな中太ですね
食感もゴムっぽいとか、食べてもないのにリアルに分かります
ただ、つけ汁だけ自分の好みにみえました
  1. 2007/11/15(木) 01:13:34 |
  2. URL |
  3. umao #-
  4. [ 編集]

umaoさん
どうもです!

そうなんですよ…今回も3点って感じで
最近全然美味しい物を食べれていないんですよね。

でも美味しいものばかり食べるとなると同じ店ばっかりになってしまって全然面白くないですし…。
難しいですね。。。

300円のつまみはオフィス街ってことで完全に足元を見られている気がしました(笑)
オフィス街は味とか量とかサービスとかどうでも良いんですかね…。
正直もっとがんばってほしいです。

つけ汁はぼちぼち悪くはないといったところでしょうか。
麺達よりはクオリティが高かった気がします。
  1. 2007/11/15(木) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/124-91afe0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



