本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
maruji_kamiya_00.jpg
トリプルタワーです。

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ジャジャジャーン!!
maruji_kamiya_01.jpg
○二ラーメン:全部増し(ヤサイ、ニンニク、アブラ、生卵)

最高の麺でした…粉っぽい感じで本当に美味しかったです。
maruji_kamiya_02.jpg


アブラも味がかなり付いていて良い感じです!
maruji_kamiya_03.jpg


スープは凄まじいほどのコクが出ていて、文句なしです。
maruji_kamiya_04.jpg


今日は要町のマルジに最初訪問したところ、なんと臨時休業…。
急遽タクシーに乗りそのままマルジ神谷本店へ!

20時15分頃に到着、大体待ちは20人ちょいで、約50分程度の待ち時間でした。
久しぶりに来たマルジ神谷本店でしたが、本当に美味しかったです。
店長ありがとう!

ってことで気になる点数は10点満点中10点!!満点!!!


●現在の順位はこちら
  1. 2006/12/20(水) 00:57:36|
  2. ラーメン ○二郎 神谷本店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラーメン ○二郎 板橋南町店 12月23日 | ホーム | ラーメン 二郎 相模大野駅前店 12月15日>>

コメント

マルジ本店マジパじゃねぇ
  1. 2006/12/20(水) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. kp #-
  4. [ 編集]

こんにちは!京都の『ラーメン荘夢を語れ』でマルジの魔力に目覚めました。
週刊ポスト新年合併特大号にも掲載されて益々
盛況のようですネ。
本店さまは画像をみると、盛りが一段と高いですね(笑)夢はゆで卵も無いな~
いつか東京遠征してみたいです。
  1. 2006/12/20(水) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. 京都のマルジファン #-
  4. [ 編集]

どうも!

>kpさん
マルジ本店マジでハンパじゃないですね!

>京都のマルジファンさん
夢を語れにはまだ訪れたことがありません。
ですが!大阪へ帰省するため12月30日に、訪問します!!!
是非東京遠征に来てください!本店のほかにもマルジなら「板橋南町店」という強烈な支店もあります。
遠征された際には案内させていただきますよ!


  1. 2006/12/20(水) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎@管理人 #/ZxlWfFc
  4. [ 編集]

最近は遠征二郎でいろんな意味で疲れていましたが、昨日のジルマ本店で疲れがぶっ飛びましたね!!!(ここも遠征ですが。)
マジでっ!ウマかった!!
ジルマは最高です!!!
明日は、板橋南町ジルマで!
楽しみにしていますよ!!!
  1. 2006/12/20(水) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. グル中 #-
  4. [ 編集]

メールありがとうございます^^

美味しそうな写真ばかりですね~♪本店はヤサイの盛りが多めですよね^^

こちらからもリンクをさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/12/23(土) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. たみお #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

たみおさん!
コメント&リンクありがとうございます!

写真は毎回約50枚近く撮ってます(笑)
  1. 2006/12/23(土) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #/ZxlWfFc
  4. [ 編集]

見事なトリプルタワー!

始めまして。
見事なトリプルタワーに見とれてしまいました!
「ラーメン荘 夢を語れ」に9回通い、すっかりマルジファンになてしまいました(レポートあります)。
関東にはたくさん二郎系の店があり、うらやましいかぎりです。また拝見させていてだきますね。
  1. 2006/12/26(火) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. horizon #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

はじめまして

コメントありがとうございます!

今度30日に「ラーメン荘 夢を語れ」へ訪問させていただきます!
以前「ラーメン荘 夢を語れ」の店主がやっていた「マルジ西新井」では食べたことがあるのですが、「ラーメン荘 夢を語れ」ではどのように進化しているのかが楽しみです!

※horizonさんのレポートを見た限りではマルジ西新井店の時よりも迫力があるように思えます。
  1. 2006/12/26(火) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/12-62a91270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



