本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
麺屋武蔵 虎洞
味玉塩つけ麺


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺屋武蔵 虎洞
若干塩味が強いですが、すごく美味しかったです。

麺屋武蔵 虎洞
麺は食感もつけだれとの相性も抜群です。

麺屋武蔵 虎洞
同行者の「ら?麺」です。

本日20時頃「麺屋武蔵 虎洞」訪問。
店内は満席、待ちはありませんでした。

すぐに席が空いて着席。
そして今回は「味玉塩つけ麺」を初注文。
約10分後、同行者の「ら?麺」が完成しました。

そこから約3分後、「味玉塩つけ麺」が完成。
見た目はつけだれの色が白っぽくなっただけで
普通のつけ麺と見た目は変わりません。

さて、食べてみた感想はというと、
ちょっと塩っ気が強すぎて塩辛すぎるというのが第一印象です。
でもまずいわけではありません。
ただ塩辛さが目立つという感じですね。

塩辛さ以外の箇所はかなり濃厚なつけだれで好みのタイプです。
麺との相性も抜群に良いですね。
やっぱり有名店なだけはあるんだなぁと食べて納得できますね。
ただ「塩つけ麺」は塩辛すぎるかな(笑)

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■麺屋武蔵 虎洞
住所  :東京都武蔵野市吉祥寺本町1?1?7
定休日 :なし
営業時間:11:30?21:30


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/24(水) 00:52:45|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昴神 角ふじ 10月28日 | ホーム | 万豚記 ヨドバシ吉祥寺店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/118-96da8277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



