本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
万豚記 ヨドバシ吉祥寺店
四川白ごま担々麺


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

万豚記 ヨドバシ吉祥寺店
麺は水分が多いです。

万豚記 ヨドバシ吉祥寺店
ゆで豚にんにくしょうがだれ

20日の21時頃「万豚記 ヨドバシ吉祥寺店」を訪問。
いつも多少並んでいますが、
今回は時間帯も遅いためスムーズに座れることができました。

二郎に負けないニンニク量の「ゆで豚にんにくしょうがだれ」が
食べたくなったので「四川白ごま担々麺」と一緒に注文。

約5分後にまずは「ゆで豚にんにくしょうがだれ」が完成。
早速同行者と小皿に分けます。
ニンニクの量が多くて本当に美味しいです。
「ラーメン二郎 目黒店」よりニンニクが多く入っていると思います。
580円と小皿の割りに少々値が張りますが、
充分に値段の価値があるように思えます。

そして、どちらかというとついでだった
「四川白ごま担々麺」が続いて運ばれました。
こちらは塩っ気がすごく強いです。
スープの味がかなり濃くて美味しいのですが、
正直のどが渇きます…。

麺は水分が多くて、少しチュルチュルっとしています。
不味くはありませんが、好みではありませんね。
やっぱり個人的には粉々しくボキボキした麺が好きです。

しかし万豚記(ワンツーチー)って中華料理屋さんな訳なんですけど、
その辺のラーメン専門店に全然負けていないのが驚きですね…。

ということで本日の気になる点数は

四川白ごま担々麺=6
ゆで豚にんにくしょうがだれ=9


※あくまで個人的な感想です。

■万豚記 ヨドバシ吉祥寺店
住所  :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1吉祥寺フロムイーストビル8F
営業時間:11:00 - 23:00


●現在の順位はこちら

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/22(月) 01:21:20|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋武蔵 虎洞 10月23日 | ホーム | ラーメン二郎 仙川店 10月17日>>

コメント

紅虎系のお店ですよね。ここの塩味が好きです。
ゆで豚にんにく美味しそうですね~次いってみたいです。
  1. 2007/10/22(月) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. kiko #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kikoさん
どうもです!

紅虎と同じグループですね。
紅虎よりも量が多くて、個人的に好みです。

ゆで豚是非いってみてください!
ニンニク結構多いですよー。
  1. 2007/10/23(火) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/117-5dab0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



