本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 仙川店
ラーメン 600円:麺少なめ、ニンニク、カラメ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 仙川店
かなり大きい豚が入っていました。

ラーメン二郎 仙川店
麺が美味しいですね。

17日の21時頃「ラーメン二郎 仙川店」を訪問。
待ちはなしで、空席が2つありました。

しかも店主さんの機嫌が良く、
いつものような「殺伐とした雰囲気」にはなっていませんでした。

券売機を見ると豚増し系が全部売り切れ。
「小ラーメンか大ラーメンしかできないけどいい?」
全然OKです。と思いながら麺を少なめで注文しました。

大体10分弱でラーメンが完成。
店主:「ニンニクは?」
僕 :「ニンニク、カラメでお願いします」

そして出来上がったのが一枚目の写真。
パッと見てもかなり少なめに見えます。
しかもスープがサラッサラ…。

実際にスープを味わってみると、
見た目同様サラッサラの状態。
今回は仙川店の中でもハズレ寄りですね…。

スープはアウトでしたが、麺と豚は最高でした。
麺は硬さも程よく、麺自体の味も美味しく感じました。
歯ざわりが以前食べた時はヌルヌルでしたが、
今回はヌルヌルが無くなっているようです。

豚はしっかり味がついていて、麺との相性が抜群ですね。
しかも仙川の豚は野猿とはまたちがう迫力があります。
厚みもものすごく、脂の部分も美味しいです。

スープがかなり残念な結果でしたが、
麺と豚が美味しかったので、それなりに満足することができました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 仙川店
住所  :調布市仙川町1-10-17
定休日 :日
営業時間:17:30?23:30


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/19(金) 10:36:15|
  2. ラーメン二郎 仙川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<万豚記 ヨドバシ吉祥寺店 | ホーム | ラーメン魁力屋 10月15日>>

コメント

こんばんわ。
麺と豚が二郎してますね~。

たしかにスープはサラサラちっくで、
期待はずれっぽいですな。

そろそろカネシが欲しくなってきました☆
  1. 2007/10/19(金) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
どうもです!

そうなんですよ…。
仙川のベストって感じではなかったですね。
ですが、麺と豚は美味しくて結局満足しました。

スープですが、見ての通りカネシは
バッチリ利いていましたよ。
  1. 2007/10/20(土) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/116-bb5e3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



