本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
特製つけめん

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
太めの麺でも味わってみたいです。

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
しっかりとした味付けで満足でした。

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
同行者の中華そば

7日のお昼頃「中華そば 青葉 池袋サンシャイン店」を訪問。
待ちは4人でしたが、店内が広いため回転が良くすぐに座れました。

メニューが完成する時間も結構早いようで、
約10分弱で私のも同行者のも両方とも出てきました。

青葉へは本店以外には訪れたことはなく、
しかも本店へ行ったのは約4年前の話です。
正直味はほとんど覚えていませんでした。

今回買い物ついでにたまたま通りかかった店なので
全くといって良いほど期待をしていませんでした。
まぁ「正直ナメていた」というわけですね。

ところが実際に食べてみたら旨くて驚きました。
といっても二郎や最近流行の濃厚つけ麺とはまた全然違うタイプなのですが、
つけだれもしっかりとした味つけでおいしいんです。
全体的にかなり丁寧に作られている印象です。

個人的な味の好みとはまた少しずれていますが、
池袋へ買い物にくる事があれば訪れてみてもいいかもしれませんね。

ということで今回の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。

■中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
住所  :東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン アルパB1
定休日 :サンシャインシティに準ずる
営業時間:10:30?22:00


●現在の順位はこちら



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/15(月) 11:59:53|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン魁力屋 10月15日 | ホーム | らーめん 陸 10月3日>>

コメント

わかります、その正直なめていたってとこ。

チェーン化してるお店をバカにしがちな僕ですが、
青葉もうまいと思いますし、
天下一品も何気に好きですもん。

サンシャインで学生の時バイトしてたことあるんですけど、
青葉できたんですね~☆
  1. 2007/10/16(火) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
こんばんは。

ですよね(笑)
完全にチェーン店をナメていたんですけど、
意外と美味しかったんですよ。

天下一品は大阪に住んでいる頃本当によく行きましたよ。
大阪に住んでいるときは一番好きなラーメンでしたね。
  1. 2007/10/16(火) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/114-9b2c0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



