本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン+BB:ヤサイ、ニンニク


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
豚は大きいのが3個入ってました!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
本当にこの麺は美味しいな…。

9月28日の夜21時頃「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」を訪問。
待ちは店内含めて15人くらい。
もちろん恐ろしく回転が良いので約10分後に着席。

今回はスープが飲みたかったのでラーメンを注文。
BBをプラスしました。
着席から約5分後にラーメンが完成。

コールは「ヤサイ、ニンニク」アブラはやめておきました。
なんとなく最近は太り始めている気がするので。。。

まずはヤサイをある程度食べなければ
麺まではたどり着けません。
久しぶりの二郎のラーメンを食べて思ったけど
「こんなに食べにくかったんだなー(笑)」

ヤサイはシャキシャキで美味しい。
卓上のタレを少量かけて食べるとこれがまた最高ですね。

そして、しばらくヤサイを食べていると豚がかなりのスペースを
占領していることが気になったので「豚とヤサイを合わせて」食べます。
これもまたまた最高です。

もうここまででも充分に文句なし。
野猿最強だなぁ・・・。

麺は毎度のことですが、麺自体にすごく味がします。
すごく美味しい味がします。
久しぶりに二郎の食べたけど最高ですね。
やっぱり二郎美味いわー。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中10点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:17:00?22:30
   土:11:00?18:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/02(火) 00:59:40|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<らーめん 陸 10月3日 | ホーム | >>

コメント

いや、これは

すごいですね!びっくりした。こんな食べ物あるのか...(笑)

以前にお聞きしたかもしれませんが、BBってなんでしょうか?それと、野猿とは、「のざる」と読むんですか?それとも「やえん」でしょうか。

実は9月の19日に神田ラーメンでつけ食いました。うまかったです(喜)。八王子は、地方の人間にはちと遠いんですよねえ(哀)
  1. 2007/10/02(火) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. 555 #-
  4. [ 編集]

555さん
どうもです。

BBっていうのは「魚粉」ですね。
野猿=やえん と読みますよ。

久しぶりに二郎を食べましたが、
大満足でした。

ラーメン神田店ってフーズ系の中では評判が良いようなので、
一度行ってみようと思っています。
  1. 2007/10/02(火) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

出た!10点!

いつも高井戸野郎さん、厳しいんで、笑
この10点である野猿には是非いってみたいっす。

二郎と魚粉の組み合わせ……
気になる!

ちなみにいそじに最近行ってきたので、
今度ブログにアップしますね☆
  1. 2007/10/04(木) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
どうもです!

採点厳しいですかね?(笑)
大体のブロガーの方は店にすごく気を使ってらっしゃるのか、それとも本当に味覚音痴なのか、僕自身は各自にとって美味しい店とまずい店があるというのは普通のことだと思います。
なので僕は自分の味覚で感じたままの評価を書くようにしています。

いそじ良いですねー!
  1. 2007/10/04(木) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

野猿いい!

はじめまして。
二郎好きなのでこのブログよく見させてもらってます。

久しぶりの二郎の登場で、しかも僕も一番好きな野猿!そして10点満点に思わず興奮しちゃいました。

これからも二郎系のレポート期待してます(笑)
  1. 2007/10/05(金) 02:48:06 |
  2. URL |
  3. リョウ #N.pFdf9o
  4. [ 編集]

リョウさん
はじめまして!

コメントありがとうございます!
野猿は何度食べても本当に美味しいですね…。
文句なしで10点満点でした。

これからは季節的にも二郎系のレポートが増えることだと思いますので、よろしくお願いします!
  1. 2007/10/05(金) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ブログランキングより来ました。
このボリュームの多さはびっくりです。
麺が見えない。
  1. 2007/10/14(日) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. hiko #-
  4. [ 編集]

hikoさん
はじめまして!

コメントありがとうございます!
確かにすごいボリュームですよねー。
少し前までは普通に食べれたのですが、
最近は量が多く感じます。

ですがこの店は量もすごいですが、味もすごく美味しいのでぜひ一度お試しください!
遠いですけど(笑)
  1. 2007/10/15(月) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

野猿街道は評判がいいので初訪問しました。
小ブタ、ヤサイ、アブラで。
ブタは3枚でしたが、でかさにびっくり。ヤサイも結構な量。盛り付けも大雑把な感じでイかしてます。(笑)

麺いい硬さでいうことなしです。遠出した甲斐があります(南大沢に用事があっただけですが)
  1. 2007/11/15(木) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. ぷらら #-
  4. [ 編集]

ぷららさん
どうもです!

野猿街道最高ですよね…。
なんかコメント見てるとすごく食べたくなってきます。

ちょっと近々行こうと思います。
コメントありがとうございました!
  1. 2007/11/16(金) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/112-a9292a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



