本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
瞠
まずは麺から。


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

瞠
味玉つけめん

瞠
見た目よりあっさりです。

23日のお昼頃「」に訪問。
待ちは店内に約10人。
かなり人気があるように見えます。

店内はおしゃれなつくりで客層はカップルが半分以上、
むさ苦しいイメージは全くありません。
(おかげでお客さんの回転が悪いかも。。)

約20分後カウンターへ着席。
着席して約5分で「味玉つけめん」が完成。

まず最初の印象は「つけだれ」があまり濃くない…。
店内の壁に「濃厚魚介豚骨ラーメン」みたいな言葉が
書かれているのに(笑)

あとは麺同士がくっついてくっついて、全く離れなくて
最高に食べづらい・・・。

でもそんな困難がありながらも案外美味しく食べれました。
メンマは極太ですよー!

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。


住所  :東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F
定休日 :無休
営業時間:11:00?15:30 17:00?22:00 土日祝:11:00?22:00


●現在の順位はこちら



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/28(金) 00:48:19|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 9月28日 | ホーム | 臨機>>

コメント

瞠ですね!家が近所なのでたまに行きますが・・確かに微妙ですw
最近、二郎系のレポートが少ないので残念ですよ。
私が好きなのはやっぱり神保町。
  1. 2007/09/29(土) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. リョウ #N.pFdf9o
  4. [ 編集]

リョウさん
どうもです!

結構可もなく不可もなくという感じでした(笑)
最近二郎系に訪問する機会がなくてというか暑くてラーメン自体を避けていました!

ですが、昨日行ってきましたんでまたアップします!
  1. 2007/09/29(土) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんはエスです。
間違えそうなのでブログIDのsssd18で投稿させていただきます。
遅くなりましたが瞠ですね?
私のブログにも書いてあるのですが昔はもっと濃かったんですよ。
そして濃厚魚介の文字(笑)
アレって感じの濃さですよね、感想も一緒です。
メンマ極太はポイント高しですが。
  1. 2007/10/08(月) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. sssd18 #-
  4. [ 編集]

エスさん
こんばんは!

確かにどこが濃厚だよって感じです(笑)
本当に肩透かしをくらいましたね。

メンマもよかったですし、
あと麺も悪くはありませんでした。
ただただスープが薄いですね(笑)
  1. 2007/10/09(火) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/111-b2966041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



