本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
臨機
つけ麺(大盛り300g)


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

臨機
こちらは大盛りです。

臨機
脂が表面を覆っていてずっと熱いつけだれを食べれます。

臨機
同行者の「らー麺」です。

臨機
メニューです。


21日夜20時頃、西永福にある「臨機」に訪問。
待ちはなし、一組のお客さんが居るだけで空席が多数ありました。

店員は全員で4名。
店員同士の私語がなかなか多くて、
なんとなく身内ノリがあるように思えました。

注文したのは「つけ麺」で普通盛200gか大盛り300gを選べます。
300gなら問題なく食べれると思ったので大盛りを選択。
同行者は「らー麺」を注文。

約10分後先に「らー麺」が完成、
続いて約2分後に「つけ麺」が到着。

麺は水気がたっぷりのチュルチュルの麺。
もちろん茹で加減は柔らか目で、ゴムっぽい歯ごたえ。
麺の形は写真を見て確認できる通りです。

つけだれは結構脂でこってりはしていますが、
味自体の輪郭がハッキリとしない印象です。
後味に少々苦味を感じました。

個人的には満足度は高くありませんでした。
ここのお店は借地権の関係で9年間限定の店舗のようです。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中2点!
※あくまで個人的な感想です。

■臨機
住所  :東京都杉並区永福3-35-8
定休日 :無(年末年始以外)
営業時間:11:30-16/17-23(L.O.)、日祝11:30-21(L.O.)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/25(火) 23:09:14|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 天虎>>

コメント

TBありがとうございました。
すごく美味しそうに写ってます。(笑
  1. 2007/09/27(木) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. Tkz #-
  4. [ 編集]

Tkzさん
どうもです。

そうなんです(笑)
美味しそうに写っているんですけどね。。

店自体のレベルに関係なく、個人的に相性が合わなかったといった感じでした。
  1. 2007/09/27(木) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
あれ?あれ?
見た目、めちゃタイプなんで、
是非!!とおもって、続きを読むボタンをクリックしたのですが…。

ここはじゃあなしで。
  1. 2007/10/01(月) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
こんばんはー。

一応個人的な判定なのであてになさらないでください(笑)
もしかするとナショーさんがバリバリ好みの味かもしれませんし。
  1. 2007/10/02(火) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/110-fcb7ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨機@西永福

久々に昨日の記事がアップできた。(〃 ̄∀ ̄〃)
  1. 2007/09/27(木) 09:00:40 |
  2. ラーメン通信 By Tkz

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



