本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
めん弥
赤みそ つけ麺


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

めん弥
少し量が少ないかなー

めん弥
なんとなくどこかで食べたことあるような…。

12日の夜21時頃「めん弥」を訪問。
店内は空席多数あり。

着席してすぐに店主さんへ注文。
初訪問ということもあり基本的な「赤みそ つけ麺」を注文しました。

約15分後、「赤みそ つけ麺」が完成。
「もしよろしければ麺のみを食べてみてください」と店主さんがおっしゃったので、
麺のみを食べてみることにしました。
小麦の味がよくわかる麺で美味しいと思うのですが、
個人的にはもう少し硬くても良かったかな?と思いました。

そしてつけだれが問題なのですが、
個人的にここのつけだれはあまり好みのタイプではなかったようです。
麺とのクオリティの差が激しい印象をもちました。

しかし、つけだれ内の豚は最高に美味しい。。
つけだれだけがなぜか美味しく食べれなかったのです…。

なんだかすごく不思議なバランスのつけ麺を食べた気分になりました。
ちょっと自分自身「?」の部分が多かったので、
今回は採点を控えようと思います。

めん弥
住所  :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-4
定休日 :火曜日 水曜日は夜のみ営業
営業時間:12:00-14:30 18:00-22:30(LO22:00)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/15(土) 12:16:40|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せたが屋 品川店 9月13日 | ホーム | 麺屋武蔵 虎洞 9月11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/105-3577e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



