本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
麺屋 大斗 大門店
特製もりそば

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺屋 大斗 大門店
普通盛ですが、結構多めです。

麺屋 大斗 大門店
特製のつけだれです。

30日のお昼頃「麺屋 大斗 大門店」へ訪問。
この辺りはオフィス街ということもあり、
飲食店はどこも並んでいるようです。
店内と店外あわせて約10人程度待っていました…。

約5分後店内へ、特製もりそばの食券を購入し
そこからさらに約10分間待ったあと着席。

着席後すぐに特製もりそばが運ばれてきました。
特製特製と言っているわけですが、本当にすごいんです。
メンマが大げさかもしれませんが、
大小含めて40本くらい入っています…。

正直びっくりしました。

何度麺を絡めて見てももれなくメンマがついてきます。
超メンマ地獄。
しばらくメンマはいらないなと思える事ができました。

つけだれはあっさりライトな印象。
麺は水気があり、つるつるとした食感。

しかし…1つ問題が。。。
ここの店に入った時には気づかなかったのですが、
食べてる最中に異臭が店内を漂っていることに気が付きました。
しかも何とも言えない匂い…。
あまり詳しくはあえて書きませんが、間違えても良い匂いではありません。
こういう事はしっかりと管理しておいてほしいものです。

この匂いのせいで後半は完全に食欲が減退し、
危うく撃沈しそうになりました。。。

ということで本日の気になる点数は
異臭のせいで10点満点中2点!
※あくまで個人的な感想です。

麺屋 大斗 大門店
住所  :東京都港区芝大門2-1-18
定休日 :日曜日
営業時間:11:00?17:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/03(月) 22:12:53|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン 新橋店 9月10日 | ホーム | らあめん さぶ郎 8月27日>>

コメント

ここのお店は、いなりの事務所の近所です。
時々食べに行ってます。
異臭はツライですね。
  1. 2007/09/04(火) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさん
どうもです。

え!近所だったんですか。
今僕も職場がこの近くに移動しまして
この付近でお昼を食べまくっています(笑)
  1. 2007/09/04(火) 14:58:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

この店舗は私も最近行ったので、
評価が気になりました。
2点ですか~。

異臭はいやですね~!
づゅる麺池田も、突然すっごい煮干くさくなって、
ちょっと参りました。笑
  1. 2007/09/07(金) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
どうもです。

異臭はここでは書くことができない
嫌な匂いなんです…。
本当に参りました。

途中で何度かギブアップしようか迷いましたよ(笑)
  1. 2007/09/08(土) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/102-c6c7f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



